--.--.--(--):スポンサー広告

2014.04.08(Tue):PW
完美に行けません><
飛澄です、おはようございます。

4月になりました。
完美行けてません><
行きたいのに時間ががが…

中身の人が、役職…?
役職ってほど大層なもんじゃないですが。
仕事のランクらしいのが上がってしまいまして。
今月から管理職に爪先だけ突っ込んだような状態になってるのですけど。

それまで、遅くても20時くらいには帰宅できてたのに、連日22時前…。
そっから夕飯作るので、すこぶる遅くなるんですよねぃ…orz

まだ一週間しか経ってないのに、もう月の半分以上働いてる気がします。
まぁ、とは言え、世のサラリーマン方はもっと大変だと思うので、こんなんでグダグダ言うのもアレなんですけどね。


そんなわけで、休みの日以外はPCつけてる余裕もなくなりました><
2014.03.14(Fri):PW
前回から早1ヶ月…
なんっっも書いてなかったわ~><

飛澄ですこんにちわ


引っ越してから1ヶ月半
ネット環境も整ってるんですがっ
時間もあるのに余裕がない;;
毎朝5:30起きってのもあるからなのか、0時前には布団に入ってしまうようになりました。
前は2時位まで起きてても起きれたのに…歳か…(-"-;)


アプデがあった完美は、辛うじて話題に引っ掛かるように新生してます
レベルは…今確か71だったかな。
装備がまたレベル依存すると思い込んでてステ振りミスってたんですが、ようやくアサクロ装備できるようになりました。
サブがちょうど同じ辺りのレベルなので、飛澄壁にして49、59D近辺を駆け回ってます。

アサクロあればなんとか壁も行ける…っ。
マリポーザもあと少しなんですけどね。

まだ当分はいたりいなかったりですが、まったり頑張ります
2014.02.18(Tue):PW
なんかまた広告出るまで放置してしまったっ

そんなわけでオヒサシブリです。飛澄です。
完美自体は徐々に復帰気味。
中の人も、新居になって、だいぶ落ち着いてはきました。

そして大型アップデートですね。
内容まったく知らないので、どんなことになるのかさっぱりですが。
もうちょっと・・もうちょっとINままならないことあると思いますが
近いうちにまたいろいろ行きたいナーと思っております。

とりあえずは広告消しをかねた近況までっ

2014.01.17(Fri):PW
PC立ち上げてはいるけど、完美にはINしていないここ数日。
完美いってはいないけど、ブログは結構見て回っております。主に携帯からですが(〃・‿・)ゞ
んで、フレのブログを見に行ったところ、春爛漫ドレスを着てるじゃないですか!!
しかも「買って」とか書いてあるじゃないですか!
もうね、思わずINしちゃったよね^^

今は迎春ドレスって名前で出てますが、あれは何かのイベントでトップに立たないと永久もらえなかったんですよね。
相当前にやっていたそのイベント出てたフレが、期間限定の手に入れてまして、着させてもらったことあったんです。
それ以来、ことあるごとに「春爛漫でないかなー、ほしいなー」とかぼやいていた記憶がありますw

それがまさかこのタイミングで出てくるとは・・・やるなっ(。+・`ω・´)シャキーン☆(←

INして袋見てみたら間違いなくある! さらにヅラまである!!!
フレに試着もさせてもらい「絶対買う!」宣言をしたのが一昨日。
ンで昨日、久々に課金して念願の春爛漫ドレスを手に入れましたw

2014-01-17 00-20-02

靴だけは銀杏色っぽいモノが出たので染めましたが、服は買ったときの色そのまんまです
紫と赤の対比がいい感じ♪ 靴は麦色に染めてみました。ヅラもいい感じ♪ 満足ですよっ。

2014-01-17 00-38-57  2014-01-16 23-58-16

みはやさんと、先日フレ登録してもらったあずきさんのも見せてもらいましたっ
みはやさんのは一昨日試着もさせて貰っちゃった(ノ)ω(ヾ) ゥヒャ

薄ピンクも華やかで春っぽくてイイっ! あずきさんの黒も、艶っぽくてステキ(*ノェノ)キャ
あずきさんのSS、あずきさんタゲって撮ったつもりが撮れてなくてorz
祖龍が夜化してたので若干暗かったのがザンネン>< 近いうちにリベンジ(。+・`ω・´)シャキーン☆

弓は幸か不幸か、足広げてるのでこういう感じの服はいい感じで見えるんですけど(←でも似合わないものはホント似合わない
精霊さん、普通に立っていると足の間に服が巻き込まれてしまう;;
戦闘中はみはやさんみたくなるので綺麗に出るんですけどねっ
あずきさんとも話してましたが、立ち姿考慮して服作ってほしいですよね><

ンで同じタイミングで出たファッション武器。
弓は鯛です!! SSはとり忘れっ(←
大弓持ってるときと同じ構えになりますね。
てことは、レインのときは・・鯛を振りかざすことになるのかしら((((;゚Д゚))))アワワワワ シュールすぎるだろ・・

エモは、鯛を振り回すと、鯛の口からぽあぽあと泡吐き出します。
・・まぁ、通常のときは口から矢発射するんですがががが・・・

今回のファッション武器は永久なんですって。
ぶっちゃけ期間限定のほうが嬉しかったです。3金は高い>< でも魔が差して買ってしまいました。
・・が、ライオンハンドは買う気しないっ>< 両手に獅子舞・・。
あれは拳じゃなくて、もはや盾にしか見えませんっ。殴るより前で構えて盾にしたほうがよっぽど効果ありそうです><

春爛漫ドレス手に入れたことでちょっとモチベ上昇(笑
INままならないのは相変わらずですが、数日は息抜き程度にINするかもしれませんねー。

2014.01.12(Sun):PW
今更感満載ですが、あけましておめでとうございますっ。

昨年は大変お世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いしますっ。

年明けてから、また微妙に完美から遠ざかってますが、とりあえず生きてます。
INしても軽く挨拶してすぐに落ちてしまう体たらくですいませんorz

戻りたいですが、少なくとも来月中旬くらいまではこんな感じです。
中身の人が引っ越し予定なのでまだしばらくバタバタする予感っ。

また復帰しますので忘れないでやってくださいませ(ノ△T)
2013.11.30(Sat):PW
雪の華を・・・


とかまぁ、意味深に書いてみたわけですが、他意はまったく無いです。
冒頭はわかる人には即わかる某曲ですよ、これからの季節にぴったりですね。

今年も残すところあと一ヶ月と少しだけですねぃ。早いものです(´-ω-`)
気を抜いたらすぐに書くこと無くなってしまいましたよコマッタネ Σ(ノ∀`)ペシッ

完美関係ないですが、先日数年ぶりにピグいってみました。
青キャンにいた頃に作ったきりなので・・もう、2~3年行ってなかったかな。
だいぶ変わってましたね。 そして操作がさっぱりわからない。
いろいろ増えすぎて浦島太郎もびっくりの置いてけぼりっぷりですよ。
フレも約一名以外はほぼ見ないですしね。 

部屋以外に島やら庭やら畑やらできるようになってて、暇なときにちょろっとやっております。

完美は・・・目指せ称号「ノスタルジック」
今は天魔でとまってたかな。フレと一緒にやってるのでゆっくりのんびり進行です。
一人でできるやつはちまちまとやってますが、DやらFBやらはさすがに一人では手が出せませんね。
そして最近記事にも出した○いさんを、ようやく 捕獲 見つけました
ブログでの叫びに応えてくれたそうでwww ノスタルジックを目指そうPTにやってきました。

PTきた直後、あまりにあわてすぎて操作おかしくなったりチャットおかしくなったりしましたね。
フレに笑われてしまったorz

今のキャラはチャット専用だそうで、育てる気はまったくないそうですが。
キャラ育成だけが楽しみ方ではないので、また他愛ない話などを延々とできたらなと思います。
2013.11.21(Thu):PW
先日の基地D8面のヒトコマ

2013-11-18 23-52-0802
8面のボスは、やたらと逃げ回るので、真ん中あたりでレイン打つことが多いです。
通路に入られさえしなければ、真ん中の位置ならそれなりに届くっ(`・ω・´)

2013-11-18 23-49-2502

コレ、撮り位置おかしいのと、自分気づいていなかったんですが。
このレインの輪の配置って、車のエンブレムっぽいらしいですね。
みんなが「あうでぃ~」って言ってたのナンダロウ・・とか思ってましたが、あずきさんとこのブログでようやく真実を知りました。

基地Dは5、7、9が割と好きw








んで、昨日ですが。
だいぶ前にキャラデリして引退したフレが、何を思ったか捨てキャラ作って見にきたらしく・・。
私を見つけたとササをくれたのでしばらく話しておりました。



んで、唐突に飛んできたのがコレ↑
フレとは何度かスカイプで話したこともあるし、私の仕事内容も知ってるんですけどっ
相変わらずほんっとに、いきなり話題を180度変えてくれる人です;



普通に返事返したつもりが、見事にゴバク。そういや直前に落ちていった人に挨拶しましたね・・。
Enterキー押した直後に、中身声出ましたとも。

肝心のゴバクった内容をフレ本人に言ってないしね! どんだけテンパってたんだかよくわかりますね^^
フレから大量の「www」と貰ったあとも、無人のPTチャで何度も独り言つぶやいていたりと、だいぶおかしくなってましたorz

SS撮れてなかったですが、Gチャで二度目のゴバクをした後、無理やり話題を変えてしばらく話していましたけども。
結局最後まで人のこと散々からかってくれやがりまして、あっさりと落ちていきました。
マイペースめっ! このー、もうくんなーっ><





ウソ、また気が向いたら戻っておいでー
