スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ピンク風味から拭い去れずってなあに?
2009-05-24 Sun 16:34
私が聞きたいわorz


な、なんか今月すごくないですか? 日記の更新頻度・・・。
完美はじめた直後以来な気がする・・・。

昨日、また非常に長い時間完美におりました。
入ってしばらくはササでフレと話しつつクリップをちまちまとやっており。

14時過ぎに離席して16時過ぎに戻り、フレにササしたところ99Dへ途中参加させてもらいました。
99Dには、過去クエでボス退治があったので便乗・・ww
離席していた間に進んでいたので、私が消化したのはボス2体のみ。
それでもしばらくいけていなかったので助かりましたww
メンバは確か・・精霊2 妖精2 虎1 弓1 だったかな。当然全員転生済み・・・むしろ95超えてたような記憶。

慌てて万界から天界へ入り、99Dへ移動。
入り口で一人待っててくれました>< ありがとうですっ!!
案内してもらってみんながいるところまで移動。 2匹目のボス手前でした。
ボス倒して、次へ移動。 酒ありだったようですが、道中は結構いろいろありました。

プリズンキングやらなんやらも倒して。

・・んでそのまま、なんと99魔へw 虎さんが2次転生するんだって!!
転生クエをお手伝いさせていただきました。
99D魔・・初めて入った・・とはいいましたが、以前一度だけ入ったことありました、サーセンw
んでも、D全体をめぐったのはほんとに初です。
以前は確か、桃とエブリを倒してみよう!!ってことできただけの記憶・・・。
桃もエブリもパサカウに似た他のボスも倒してから挑戦したのが・・桃のほぼ真裏にいるエンドレスっていうボス。

・・・・・うんとね、物理耐性ついてたんだΣ(ノ∀`)ペシッ 
虎の攻撃通用せずorz  んで、タゲは私に飛んできて、あっけなくご臨終(チーン
精霊さんも妖精さんも倒れてしまい、残った虎さんがボス吹っ切るために逃げてくれました。
・・・・物理耐性つきで範囲ありって結構鬼だよね;;
弓壁やってみる? っていわれたんだけど、ログ見てみたら一発で4kもらってる(バフ込みHP6kちょい
全滅フラグ100本くらい立ってていいならやってみるって言ったけど・・範囲つきだと崩れる可能性の方が高いのでこいつは断念。

そのまま魔界の初期村へ戻り、虎さんの二次転生の瞬間に立ち合わせていただきましたっ
ちゃっかりフレ登録もさせていただきましたよっ 

PT抜けてからはクリップの続きでうろうろと。  途中で強襲も参加しました。
その後、深夜からGメンバで2-3へ挑戦。 過去クエなんだそうです。
メンバは、弓2 精霊2 戦士1 虎1 の釣り無しPT  釣りは巫霊ちゃんがやってくれましたw

雷虎倒して、神武倒して風馬倒して・・犬へ行く途中。
ビッグアームが一匹ついてきてたんです。倒しに行かないとって思ってたんですが・・。
・・・ラグった私のPCが、ラグる前のクリック操作を認識したらしく・・
地雷へ向けて突然、キャラが走り出しまして。 爆発に巻き込まれ死亡。 
地雷で死んだのいつ振りだろう・・・orz

リザで起こしてもらって、ヨートゥンをスルーして犬へ。
犬終わってから、2-2、2-3最大の難所が・・・orz

そう、このブログ以前から読んでる方はご存知でしょうけど。
私、D内でのジャンプができませんorz フレキ前はそれでもだいぶできるようになったのですが
PCの起動時間と負荷によってはできなかったりします・・。
何度やっても乗れなかったのにPC再起動したとたんにできるようになったりとかしょっちゅうです。
昨日、フレキ前の時点で10時間くらい稼動していたPC(夕飯時にいちど落としてはありますけど

再起動後、強襲出た状態のPCで参加してたので・・ラグがほんっとにひどかったのです。
ワープにも時間かかりまくるし><

時間かかることを先にメンバに伝えてジャンプ開始

飛「フレキ前、ちょっと時間かかるかもしれないです。」

PTメンバ「??? なんか用事でもあるのー?」

飛「PC起動しっぱなしだったから、ジャンプができるかわからない・・」

ってなことをね、言ってたんですよ。
そしたら・・・。

PTメンバ「何その萌えスキル!」

ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
萌えスキルってなに!?!!?!

ジャンプは・・結局、視点を変えたら奇跡的にあがれましたけどねっ
もちろん上がれるまでに結構時間かかってましたが・・ 萌えスキル言われたのは初でしたww
萌えになるのかこれ・・・・www

時間ロスにしかならないのに、萌え要素と考えてくれたPTメンバに大感謝です。
ありがとね(ノ∀`*)ペシッ

ぁ、ちなみに・・・たそがれのボスは今日もけちんぼでした(。・ д´・。)モー


ついでに環境変化についても・・ちょこっとだけ。

体験でお世話になっていた青いキャンパスですが・・。
私にGを移動する理由がなくなったので、このままココにお世話になることにしました。

改めて皆様、どうぞよろしくお願いいたします。
呼んでくれたBさん、ありがとうですっ。
スポンサーサイト
別窓 | PW | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<生きてますよ | 蒼天の翼 | ピンク風味から見たりもできてたんですよね!?>>
この記事のコメント
>りびさん

Σ(・ω・ノ)ノ! ぬぉ、いらっしゃいませーーーーーw

いえいえ、こちらこそいっつもお誘いいただいて本当にありがとございますっ。
ぜひまた遊びましょう~っ
2009-05-26 Tue 20:34 | URL | 飛澄 #-[ 編集] | top↑
いつも快く参加してくれて、ありがとー

また遊んでね^^
2009-05-25 Mon 13:40 | URL | りび #mQop/nM.[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 蒼天の翼 |
