ピンク風味から見たりもできてたんですよね!?
2009-05-22 Fri 10:16
な、なんかヤラシイぞそのせりふ・・・っ><

ぇーと、この間初めて神無85↑へいってきました。
フレ同士での身内PTで体験に。
メンバは、全員転生済み。 妖精2 弓1 戦士1 虎1 精霊1 というPTでした。
ほぼ全員がなれていなかったこともあり、一度目は1軍半ばで崩壊
精霊さん・私・戦士が外に出されてしまい、終了。

二度目は何とか乗り切るものの、2軍の5派目あたりでやっぱり私、精霊、戦士と
外に出されてしまい終了。

神無、85↓をレベル83あたりから参加し始めたんで、全体的に経験不足は拭い去れず・・。
ととりあえず・・弓の動きはなんとなーーーーくわかりましたけど、ぜんぜん慣れていないので
まだまだおろおろすることになるでしょう。

後は今回、魔道無しの神無は初だったってこともあり、何を中心にして攻撃し始めればいいのかもよくわかってませんでした。
魔道さんいるときは、サークル位置からちょっとずれるような形でレインやほかの範囲を入れていたので魔道さんの位置が目安になっていたのですけどね。

魔道さんの範囲は位置固定されるので、mobがそこにたまるんですけど
私の範囲は遠距離なもんだから・・タゲとるとmobが全部回りによってくるわけで・・。
かといってタゲ固定されてから攻撃し始めるとなると、微妙に間に合わない感じがあり・・。
どうやればいいのかちょっとよくわかってませんでした・・><  

基本元気とMPが何とかなれば、弓はmobのHP残ってる限りレイン打ってればいいので
その間に周り見る余裕をもてる程度には・・弓の動き調べておかないと・・。
足手まといになってしまいますね;;

難しかったですけど、いい経験になりましたww 楽しかったしっ

いずれGメンだけで行こうという話しも出ているので、そのときにお邪魔できればと思いますw

あとは・・・今からだと確実に間に合わないんですが・・弓もう一匹育てようかな・・。
神無85↓の弓職の楽しさは異常だと思うんだ・・・っ(あんま経験ないけど
まぁ挫折率98%なので・・・きっとやらないと思いますけど・・っ
スポンサーサイト
別窓 | PW | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ピンク風味から拭い去れずってなあに? | 蒼天の翼 | うーんと・・・ す?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 蒼天の翼 |