うーんと・・・ す?
2009-05-20 Wed 00:19
・・・・・・・・・( ゚д゚)ポカーン

・・・はい、こんばんは。相変わらずこねずみが意味不明なことをわめいております

す? ってなんやねんΣ(ノ∀`)ペシッ



ぇっと、テンプレ変更しました。
ちょっと遅いですけど、桜の時期も過ぎたのでピンク風味から新緑っぽい色へ変更。
何気に初使用のテンプレでございます。
新緑っていうにはちょっと暗い色ですが、これから実際に木々の色もこんな感じになっていくので
いいかなって思ってw

(5/20追記)
っていうか・・・もしかしてコレ、そもそも木じゃない?


まぁ綺麗だからいいよねっw
見ようによっては水面に反射しているようにも見えるので、若干涼しげにも見える・・・かな?
黒背景ラブなので、黒背景以外は多分滅多に使いません。


次は蛍っぽいテンプレを使う予定。 季節的には7月ごろかな? 忘れてなければ・・・(汗
ともあれお楽しみにww




完美の内容はまた後日~w

スポンサーサイト
別窓 | PW | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<ピンク風味から見たりもできてたんですよね!? | 蒼天の翼 | 青龍は初期スキルに入れる>>
この記事のコメント
>にるさん

蛍いいなっ
リアル蛍はここ数年まったくお目にかかれておりません。
田んぼ多いのになぁ・・
私の生息地近辺も昔はいたらしいです(´;ω;`)ウゥ・・・

毎年見に行かれているということは、その土地は今も
綺麗な土地ってことですよねっw
2009-05-23 Sat 11:31 | URL | 飛澄 #fwkSvwQ6[ 編集] | top↑
ホタルのテンプレ楽しみにしてる~

今年は、気候の加減で、例年よりも

ホタルの時期が早くなりそうです♪

毎年 見に行ってるトコがあるので

今年も会いに行ってきまーす

さて。 いついこ♪
2009-05-23 Sat 04:43 | URL | にる #grvD37WE[ 編集] | top↑
>真由さん

いらっしゃいませw

(ΦωΦ)フフフ…
月・星・水・羽・十字架大好きですもんっ(*ノェノ)キャー

こねずみ、たまに的を得たこともいいますよ。
ちなみに今日、一番初めの言葉は「いいテンプレ♪」でした

タイムリーすぎるwwww
2009-05-20 Wed 20:58 | URL | 飛澄 #fwkSvwQ6[ 編集] | top↑
こねずみ最高(*≧∇≦)b(w

ひすみんのブログは、いつも幻想的&綺麗で、かなり好き♪(*ノ▽ノ)
2009-05-20 Wed 02:51 | URL | 真由 #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 蒼天の翼 |