青龍は初期スキルに入れる
2009-05-11 Mon 00:23
・・・はいんねーよΣ(ノ∀`)ペシッ


こんばんは、連休明けて週末娘へと逆戻りした飛澄です。
んで、週末に完美のフレと飲みに行って来ました。
ネットゲームの友人と飲み行ったりカラオケ行ったり遊びにいったりってのは結構やっているのですが、完美内の人とお会いするのは初でした ヽ(▽^〃ヽ)(ノ〃^▽)ノ

お会いする直前にやったらと緊張してしまったので、逆に気を使わせてしまった感があり・・。
いろいろ反省すべき点も多かったんですが・・今回最大の反省点となりました。
この話は完全リアルの話になってしまうので、内容までは書きません。


完美ですが、本日は黄昏2-2と49Dへお邪魔させていただきました。
どっちの時も思ったことですが・・。 巫霊持ってからボス討伐が早い早い。 
もちろんメンバのレベルやスキルのおかげでもあるんですけど。 だいぶ時間短縮できるんじゃないでしょうかね・・。
特に49D・・。 101の戦士と虎が一緒にいたので、そもそもだいぶ余裕のあるPTではあったのですが。
タイガーゴッズとか・・天界魔界にいる適正mobと同じ位の勢いでHP削れていきました。
っていうか49Dとか久しぶりにいったので、道を完全に忘れていた私。
・・・ただ無言でついていくだけになってしまってすいませんorz

2-2は・・触覚出ましたよっヽ(▽^〃ヽ)(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイ
ズームアウトの距離が伸びたのと巫霊ができてから、PCへの負荷が増えたらしく以前にもまして残念なことになってますが・・。
そんなボロPC使っているの知っているのに、毎度誘ってくれる友人達に大感謝です;
いつか・・いつか私も他の人みたいにSS付で日記書きたいなぁ・・・。
撮りたいものや撮りたい場所が山のようにあるのに・・むぅ;;  

PCと言えば私のPC、ついに城西の上空でもカクつくようになりましたorz
前から城西はほぼ動けなかったんですけど、飛行であれば多少露店見たりもできてたんですよね。
んでもいまは、上空・・↑30行っても通過する際に若干ラグが発生します。
このままじゃ・・・・石クリそのうちできなくなるんじゃないだろか・・・(汗
オソロシイ・・((((;゚Д゚))))アワワワワ
あとは・・なぜか祖龍城北の行商人がいる辺りで頻繁にフリーズする罠。
普通に飛行放置しててもフリーズするから困るorz 
クッソー・・はやくPC変えたいですな;;



ぇーっと、ごめんなさい、こっから先は愚痴のようなものになってしまったので。
興味ない方はスルーしてくれて結構です。
ホントは書かないほうがいいのかもですけど・・ すいません><




とある一言で一気にテンションが下がってしまいました。
でも、悪気はなかったとは言え、原因は明らかに私・・というかこちら側だったんですよね。
黙ってりゃよかったのかもしれませんが・・気がつくのが遅かったことと、ソレを伝えられなかったこと。
言葉の選び方を間違えた私がきっといけなかったんでしょう。

明らかにこちらの落ち度なんですが、弁解すらさせてもらえなかったのは残念でした。
ま、させてもらえなかったってよりは・・、しなかったって言ったほうが正しいのかもですけど。
そもそも聞く気がない人を相手にして、こちらが一方的に話をしたって・・会話にならないんじゃ結局無意味ですし。
下手に食い下がって余計拗れても仕方ないですし。  

やっぱり文字だけの世界ってのは難しいですネ・・。
もっとこう、自分の感情をコントロール・・というか、「ま、いいや」ってのができるようにならないと・・この先キツイかもって思った日でした。

意味不明文ごめんなさい;;
スポンサーサイト
別窓 | PW | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<うーんと・・・ す? | 蒼天の翼 | クセあげようかな>>
この記事のコメント
>Bcogさん

久しぶりに見られた(*ノェノ)キャー
最後まで読まれたっ(*ノ▽ノ)イヤン

文字だけってほんっとうに難しいですよね。
きっとこうやって書いた内容も、読む人によって捉え方は様々なんでしょうね・・・。

飲みいいっすよーw 詳細はメールでっ
もう伝えてあるけどΨ(`∀´)Ψヶヶヶ
2009-05-20 Wed 21:07 | URL | 飛澄 #fwkSvwQ6[ 編集] | top↑
最後まで読んじゃったよう


文字だけは難しいね。ひすみんと飲みに行く日を心待ちにしていますよっ
2009-05-11 Mon 01:07 | URL | Bcog #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 蒼天の翼 |