--.--.--(--):スポンサー広告

2009.05.06(Wed):PW
・・・役に立つクセならいただきたいです(´・ω・`)
ぁ、タイトルはアレです・・ウチのこねずみが言い放った台詞です。

なんかココ、数名に見ていただいているようです。 ありがとうございます^^
昨日、フレにササで「明け方4時ごろまでかかって全部読んだww 面白かったよ♪」とか言われました。

Σ全部読んだとかはーずーかーしーいーーー(*ノェノ)キャー

あのね、ありがたいんですが!! で・す・がっ! 
面白いこと書いてないよ(´;ω;`)ウゥ・・・


って、そゆことを書きたかったのではなく。 巫霊ですよミタマ。
成長ポイントが高いほうがいいってのは聞いていたのですが・・実際そこに執着すると
ソッコーで石やら金やらがなくなっていくことにいまさらながら気づきました。

そんなわけで、成長ポイントは気にしない方向で。

現在、玄武と青龍の巫霊を育ててるってのは前に書いたと思いますけども。
移動中は玄武。 狩りとかDでは青龍を出しております。
玄武は初期スキルに加えてゴッドアクトを。
青龍は初期スキルに加えて、アウェイクサンダと・・・後一つ、なんだっけorz
ドラゴンバーストと同じ効果をもってて、ドラゴンに上書きされないヤツ 
その3つを覚えさせております。

青龍のスキルは、Dで実際に試したことがまだほとんどないのでわからないですが、
狩りにはかなり重宝します。
霊力と力と体力にステを振り、敏捷は若干低め。
EPの最大値と回復速度をそれぞれ上げてる形になるので、ソロのときは割りとスキル連発できたりします。
魔法mobにはスキルキャンセルを。 物理には一発目入れる直前に攻撃upのスキルを一緒に使っております。
一撃でHP半分以上削れてくれるのでらくちんww
ぁ、ちなみに・・スキルキャンセルはどうやらフィールドボスには有効なようです。

玄武は逆に、霊力と敏捷と体力にステを振り、力は若干低め。
まぁこの子は主に移動中に使うだけなので攻撃力は少なめにとってあります。
こちらは支援系のスキル覚えさせるので・・・まぁなにかまた覚えるでしょう。
初期スキルの飛行加速はクリップに大活躍。 おかげで最近はテレポあんまり使ってませんw

巫霊の使い方があってるのかどうかはさっぱりですが・・。
まぁ、楽しきゃいいよねーw(開き直った


さて、連休もいよいよ終了です。 皆様は有意義なお休みを過ごせたでしょうか?
私はまたしばらく、週1の生活に戻りそうですな(。´Д⊂)うぅ・・・。



【More...】



・・・と、こんだけだとなんとなく味気ないので(いつもとか言わないで><)
うちの子ねずみが言い放った意味不明なおしゃべりを乗っけてみよう。
ちなみにこのねずみは、ブログの内容を覚えて勝手にしゃべるので、意味通じてるものはほとんどありませんw

・「全員の開放が可能なスキル」   
 →何を開放するんだろ・・
・「やばい冒頭♪」 
 →今回の冒頭はあなたの台詞よorz
・「この試し 負担するのは スキルだね」 
 →大体合ってるけどなんかちがくねΣ(ノ∀`)ペシッ
・「大惨事にするし・・・」
 →いや、しちゃだめだしorz
・「状況を思いましたとか考えた?」
 →うん・・ぃや、もうね・・・何が言いたいのかサッパリだよ(。´Д⊂)うぅ・・・。

ちなみに今日のお気に入り単語はタイミングだったようです。
タイミングくれるの? とか タイミングあげようか? とか
タイミング・・とかいろいろと連呼してくれてましたっ。

・・・意味不明すぎる;
TrackBackURL
→http://capitalpw.blog114.fc2.com/tb.php/94-d86fe7af
Secret

