先行すぎる投資
2009-05-05 Tue 10:42
ぅぉー、連日投稿すごくね?! 私(ダマレ
さてこんにちは、連休なのとリアル金欠をいいことに完美で遊びまくっております。

もう、なんかいろいろ久しぶりすぎて記憶があいまい・・。
順番が激しく間違ってるかもしれませんが、ここしばらくの状況などを・・。

まずは・・・75D行ったことは先日書きましたねー。
いろいろカオスだったのも書きました。 
ちなみにドロップなんですが、プロケルからなんか黄色いのでましたけど
分配やってくれてる人いわく、売れないので今のオークでもどってきたらそのまま捨てる・・・らしい。
まぁ、ぶっちゃけあそこは・・お土産期待していく場所じゃないよね・・ネ?(´・ω・`)

その他、ギルメンさんの59D、89Dへご一緒させていただきました。
まずは89D、普段魔に行くことが多いので、天はまだちょっとビクビク。
天、風景は綺麗なんですよねー。 mobもウサギとか鹿とかサボテンとか可愛いのが多くて。
・・・でも、魔のほうが楽かもしれない・・。 と思いました。
だって、天mobってさ、ほとんどが逃げるじゃん!!? 
とりあえずサボテンだけは自主的にタゲ持つようにしてます。 アイツキライダ(。´Д⊂)うぅ・・・。

んで、ラポーザとブラフマやったんだっけな・・。 きつねからは特には何も出ませんでした。
ブラフマは・・・リングが二つ。 二つ!!
とりあえずいいものか悪いものかおいておいて黄色二つが個人的にうれしかったです。
だって性能なんてわかんないもーーーーん (; ̄з ̄)~♪
・・・んとね、今売れないんだってさ、ブラフマリングΣ(ノ∀`)ペシッ
値段聞いて安かったので、一つだけ買わせてもらおうとしたんですが・・・なんと二つともいただいてしまったΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

うれしいのですが、で す が・・・っ
今つけてる指輪も、決して悪いOPではないんですよね・・。 二つともブラフマだと、物理攻撃が
逆に落ちる罠・・・(大して変わりませんけど
クリ率は・・現在20%なので、それ以上上げてもな・・って感じ。
たまに空気読んでくれないダメを連続で叩き出すので、会心の出すぎはちょっと怖い。
なので、一つは鋳具状態のまま倉庫に置かせてもらって、一つだけ、フレのメインキャラに頼んで作っていただきました。
使ってた指輪はフレの弓使いさんに使ってもらえるかもしれないので、倉庫に大事にとってあります。

鋳具のブラフマも、いつかサブが使うかもしれないですしw(動いてるサブ、みんな魔法職ですががががが
いただいたものはどんな形であれありがたーーーーく使わせていただきますよっ^^

続いて59D。
鉄ご馳走になってきましたw ウマーーーー(^~^*)
んと・・途中で何度かタゲ奪ってしまってすいません>< 精霊さんに負担かけてしまったorz
59Dって・・・私の中では一番長いDだと思っております(黄昏とかそっち系除く)
だってボス5匹もいるんだよー!? 
酒ありならともかく、酒なしは結構大変かもしれませんねっ(今回は酒あり。
んでも酒なしでガシガシいくのも楽しいですよねっ

中央の堀をしてからちょこっと雑談。 フレの魔道さんに勝負を挑まれたので意気込んで応戦。
・・・魔法は痛いよ(´;ω;`)ウゥ・・・
レベルの差も結構あったため、何とか勝つことできました・・っ。

んでもってレベル1差の精霊さんとも決闘。
・・・何コレ、めっさイタイ;; 魔防アクセ探そうかしら・・・
こちらはあっけなく惨敗。 やっぱ私火力ないなぁ・・と思った瞬間です。
そ、そろそろ敏捷に全振りでもいいかな・・・大丈夫かな・・っ。なーんて思ってたのに、
いつものクセで体力にも振ってしまった91;
攻撃間隔-opの腕をつけたときに、バフなしHPが5k行ったら・・敏捷全振りしていこうかな・・っ

とかなんとか、よく分らないことを考えております。
・・・・(ΦωΦ)フフフ…(何

・・って、タイトルに書いた内容をまったく書いてなかったorz
いいや、まとめてしまおう・・。




ぇーっと、いささか早すぎるんですけど、早くも99弓に使う黄金材料が集まってしまいました。
しかも二種類とも・・。 安かった。 4つで4M行ってない気がする。

とりあえず手に入れてから99装備が微妙なのと、どっちの黄金も前から高いものではないってのは聞きましたけど・・・
インテントを目標にしている私に99弓を作る余裕があるのかどうか謎ですが、
インテントかなり大変なので・・・最悪諦めちゃったりしたときのためってことで・・・w

先行すぎる投資でしたw
コレなら二種類の99弓作れるので、フレに貸したりもできるかもしれませんねー。
・・・・使う人がいれば、の話ですがw 十中八九、倉庫の肥やしになりそうですけど(笑


ぁ、こっちでもさらに話し変わるんですが。 昨日フレの善悪手伝ってみました。
フレも弓です。現在確か84前後。
99まで使わないので、80装備一式を貸し出し中。
フレとササしながら、1.5倍のうちに・・・と、マグマ流域できつねを狩っておりましたら、
善悪、弓ペアでどのくらいの速さでmob倒せるのか見てみたいってことになりまして。
PT組んで魔鉱守を倒すことにしました。
 
ぅーん・・・弓ペア、いいねっ
早い早い。物理mobならほぼ近づく前に討伐できるのでさくさくです。
早く転生して天魔界のクエ手伝ってーと、ムチャなお願いをしてしまいました(笑(←実際今、天魔界のクエ持ってないのに・・
弓のフレが極端に少ない私。 数人しかいない弓フレの中でも、親しく話をしているのは・・・
1~2人しかいなくて
同じ職でないと分らないこととかあるので、そゆのを話したりできるのはホントに嬉しいもんですね~

これからもよろしくです^^
スポンサーサイト
別窓 | PW | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<クセあげようかな | 蒼天の翼 | 巫霊>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 蒼天の翼 |