巫霊
2009-05-04 Mon 00:23
・・が実装されましたね。
しばらくは巫霊ラッシュで幻石とか値上がりするのかも・・・w

私も作ってみました。 今使っているのは玄武と青龍の二種類。
青龍に攻撃系のスキルを覚えさせて、玄武に支援系のスキルを覚えさせようと思っております。
理由は、青龍の初期スキルでmob釣りが可能だから。 玄武の初期スキルが飛行加速だからですかね。
・・・まぁ、装備するごとにEPたまるの待たないといけないので、不便といえば不便ですけど。

現在、玄武にはゴッドアクトを覚えさせております。 PT全員の加速が可能なスキル。
・・・とはいえ、その時間は4秒もない・・ものっすごい短い上に、終わったあとにファルコンパワーが消えるっていう罠;
Dでは逆に使い勝手悪いかも知れませんね。

青龍には、アウェイクサンダを覚えさせてます。
・・・効果はスキルカット。 +金系ダメ。 覚えさせた理由は、もちろんスキルカット。
もし、ボスにも有効なのであれば・・・タイミングさえつかめれば私でも
スキルカットができるかもしれない・・・って考えだけで覚えさせました(笑
まぁ、使えなければ忘れさせるまでなのでのんびりやっていこうと思います。


さてさて。D報告ですが・・。 一昨日かな。 75Dへ行ってきました。
何を目的にしたDだったのかわかりませんが、遊べるのであれば小躍りしてついていきます。
しかも、今回はPTモードへ行くんだそうな・・・ やばい、楽しみだっワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪
意気込んで扉を開けてもらったものの・・・mob弱くね・・? 範囲こなくね・・・?
・・・・これソロモードじゃね?  

そです。 75DのPTモードはクエを終了させないと開放できませぬ。
通常、お試しモードとソロモードしかないんですよね。 紛らわしい・・==
ソロモードのプロケルをさっくり倒し、改めてPTモード開放。

・・・・・・やべぇ、やっぱつえぇ・・orz
ソロとPTの最大の違いは・・・mobの火力と攻撃パターンですよね・・。 mobの配置も違いますけど。
知ってる限りでは・・アイスアイっていう子供以外はほぼ全mobが範囲してきます。
しかもそれがやたらと痛い; んでもって距離が長い
さらに今回・・・なんと釣りいません。
戦士2 虎1 精霊2 弓1 っていう構成。 一応全員転生済みでしたけどねー。
今回一番大活躍だったのが、冒頭に出した青龍の巫霊でした(笑

とにかくもう、すーーーーーーーーーーっごい時間かかるんですよね。 75D。
攻撃痛いし、リンクはするし、mob無駄に多いし・・・。 シャマシュ逃げ回って大惨事になるしorz
封神モードやらソロモードやらは、以前だいぶ行ってたことがあったのでちょっと飽きてきてたんですが。
PTモードはやっぱり難しい・・。 75くらいでいけるようになるDじゃないと思う;
プロケルまで到達するのに2時間近くかかったんじゃないだろか・・(はじめた時間忘れた;
あそこ行くのなら、よほど仲のいいフレ同士でないと無理だと思いました;

でも、何日かかってもいいし(保存するって意味で)、何度死んでもいいし
どれだけ時間かかってもいい。 お土産なんていらない。 一度でいいから・・先に進んでみたい;
無理とか無謀とか、リスク高いとか言われるのもすっごいわかるので、無理になんていいませんが。
せっかくゲームで用意されてるDなんだもん、一度くらいイイところまで行ってみたいじゃないw
・・・話によると、75D、完全に攻略はほぼ不可能らしいので、攻略したいとは言わない・・w

ま、あくまで私だけの希望で完全にわがままなんで、実際無理だろうってのも分ってるんですけどw
行っても、実際に負担でかくなるのは虎さんや戦士さん、精霊さんになってしまいますしね。
思うだけならタダさーw

75Dに限らず、85Dもやっぱり先に進んでみたいですね。
封神モードで大体のエリアは回ったし、ソロモードでもある程度行ったし。
PTモードでも3つ目のエリアまでは行ったことあるんですが・・。 その先ってやっぱり気になってしまう・・w
どんなmobがいるんだろーとか ボスはどれくらい強いんだろう・・とか。
考えてるとワクワクしません?((*´∀`))ヶラヶラ

稼ぐためだけの作業のようなD通いも効率よくていいけども、やっぱ楽しむのが一番だなって思っております。
ぁ、でも誘ってくれるならどこへでも飛んでっちゃうヨっ☆(最低



話し変わって・・・ 長いこと休止していたフレを最近時々見かけるようになりました。
私が完美はじめてから約1年半くらい経ってますが、一番初めにお世話になって、一番仲良くなった人のはず。
クエ手伝ってもらったり、サブのクエ手伝ったり。
楽しい話もしたし、まじめな話もしたし、愚痴や不満言い合ってみたりと、ホントにお世話になってる人で。
いつも一緒にいた虎さんとのやりとりを見てるのが、個人的に大好きだった(笑

休止してからだいぶたって、レベルはとっくに追い越してしまったし、環境もかなり変わってしまったんですが。
んでもやっぱり名前を見たときはうれしかったですw
引退とか休止するっていうフレばっかりだったので特にw

まだまだ定期的にくるってのは難しいはずなのですが、また一緒にムチャなことして遊べたらいいなと思っておりますw
ちょっと早いかもですが、ひとまずはお帰りなさい・・・ですかね?w
スポンサーサイト
別窓 | PW | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<先行すぎる投資 | 蒼天の翼 | ファンタジスタ!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 蒼天の翼 |