--.--.--(--):スポンサー広告

2009.04.26(Sun):PW
一昨日・昨日と、ものっすごい長い時間完美におりました。
10時間くらいいたんじゃないだろか・・・・w

サブやったり89Dいったり、黄昏いったりまったりしたりクリップに飽きたりと
それなりにすごしております。

飛澄はLv90で経験90%超え
もうちょいでレベルアップですね。
入ったばかりのGの方に早速わがままな要望もしてしまったりと
空気読めてない感じ満載です、スイマセンorz おとなしくしてますw



で、昨日。 いつの間にかものーーーっすごく仲良くなった戦士さんと
戦士さんのGにいるメンバさんとそのご友人達で、3-2へいってきました。
トラ2、精霊2、戦士1、弓1と、なかなか新鮮なPTメンバ。
はじめにマシンスペック低いことで、ジャンプがなかなかできないことと無言がちになるのを伝えて
いざ出発!

マラソンしてフォルネウス(だよね?)倒して・・・

虎&精霊「弓さん、ランギト釣ってww」 

弓「・・・・・ぇ?w」

びっくりしちゃった・・・w
ランギト、弓で釣りができるって話は聞いておりましたが、やったことなかったんですよネ。

巡回している雑魚をタゲってランギトの近くでレインを入れると釣れるんだそうな・・。
んで、雑魚無視して釣り位置の反対側まで一直線・・・。
まさかレインが釣り道具になるとは思ってもおらず・・・ 見つけ出した人すごい発想だな;;
とりあえず、言われたとおりに雑魚タゲって、レインしてみました。
・・・テンパッててキャンセル方法を度忘れしたぉ |*゚ノロ゚)ヒソヒソ....
逃げ遅れた+壁まで走るってのを知らなかった私は、巻き込んだ雑魚に追っかけられて死亡(1回目

で、も、だ。 新しい発見でしたよっ やり方わかったので多分次は失敗しない。
多分ね タブン・・タブン・・・タb(ry
というか・・あの距離届くってことは、近くで範囲系すればなんでもいいのかな・・?
PTメンバに了解が取れたらいつか実験してみようと思います。

ランギト倒して、ゴミ拾いして。
はじめの難関(ジャンプ)は何とかクリアして。 その次にくるマラソンで事故発生。

・・このときほど自分のPCスペックを恨んだことはないかもしれない;(ぃや、あるけど
マラソン後半、階段駆け上がって通路に飛び込むあたり。
・・・・階段駆け上がって、あがりきったところでまさかの半フリーズΣ(゚Д゚;)ゲッ
画面動いたときには、既にmobにタゲられておりました。 通路はいった入り口で死亡(2回目
リザもらって復活。 ・・・・・くそぅorz

その後の道中はびっくりするくらい順調でした(ジャンプも一発っ(!

で、王。 守護出せ守護><

虎&精霊「じゃ、弓さん王お願いw」

弓「・・・・・ぇ?w」

弓で釣りができるって話は(ry
やり方を聞き、弓からウィンドボウガンへ持ち替えて(OP:攻撃距離+1.00)
巡回に気をつけつつフォロー入れて、即広間の壁際までダッシュ
コレはうまくいきましたっw ・・・・やり始める前に何度か躊躇したおかげで時間かかってしまい、バフ切れはじめてたけど(ウマクイッテナイジャン

ぁ、ちなみに王も私たちにゴミ拾いを強要させてくれました(。・ˇд ・。)モー

・・・で、戦士さんが、子純倒すクエがあるというのでそれもついでにやってしまおうということに。
扉開けるためにクロト討伐。 クロトの釣りも、王と同じ要領で何とか成功。
ゴミ拾いして、子純がいる部屋へ。

長くなるっぽいので縮めますねー



【More...】

子純は部屋の中でやってはダメって話は、私を含めみんな聞いていたようです。
なので、ここも私が釣る感じ。ただ、部屋の中で戦って何が起こるのかはまったくわからず・・。
攻撃と同時に扉が閉まるって話も一応知ってはいたので、部屋入るぎりぎりのところから釣ってみようと。

再びボウガンに持ち替えて攻撃!!!・・・・したと同時に扉が閉まる
・・・までは予想内でしたが、なんとその扉に挟まれた私(!!!

コレはさすがに予想外wwwwww 
爆笑しながら、一方的に攻撃される感じでとりあえず死亡(3回目
リザもらって起き上がっても、動けない・・・orz はさまれてるので自分自身も見えず・・カメラモード使ってました。
とりあえず攻撃は届くようなので・・・ もう一度動けないまま釣ってみることに。
D行くときはいつもですが、基本的にデスペナ気にしないので、面白がって攻撃開始。
フォロー入れては見るものの、他の方々の攻撃はやはり届かないみたいで、フォロー切れるまで
ソロ状態w ヒールくれてましたが、耐えられずに死亡(4回目

・・・と、ヒールでヘイト移ったのか、扉をすり抜けて子純が通路に出てきましたっ
とりあえずフォローでHPは減らしたし、釣りもできたし・・・目的は達成?w
リザもらっても動けないので、どうしようもないんですが・・・。とりあえず起こしてもらいました。
バフとか全部届かないところにいるので、potで回復しつつ、攻撃してみると・・

届 く じ ゃ な い か ! ! ! !
ついでに部屋の中にも特にコレといって変化らしい変化はなく・・・。

しかもなんか扉の向こう側にいる扱いになってるのか、ただ単に距離が届かないだけなのか
そもそもあれは前衛のみなのかわかりませんが、範囲睡眠がこっちに来ない・・・・w 
ブゥ~~~ンという音と一緒にzzzマークのエフェクトは来てるんですがかかる気配がないw
ヽ(▽^〃ヽ)(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイ と喜んで攻撃参加しておりました。
自バフしかないけど、攻撃も来ないから気にしなーいwww
・・・とか思ってたら土属性の継続ダメはしっかり届いてきましたorz 
さすがにそれだけでは死なないのでいいんですけどねーw

範囲睡眠に前衛陣はイラっとしてたみたいです・・・(合掌

HPも半分を切ったころ。 ボスが何かしゃべりました。
・・・と同時に、私の背後に大量の黄色いNPCマーク

ま さ か ・・・と思う間もなく死亡(チーン

背後には大量の地雷。  しかも・・・蛇のとは違って全部爆発してるっぽい・・?
まぁ、蛇部屋が普段どうなのか知らないので不明ですけど
・・・部屋の中でやってたら、即全滅フラグ立てられそうな感じでした・・w
さすがにコレはリザもらっても、おきたとたんに死ぬので、一度外に出て入りなおすことに。

一番はじめにやってきたマラソンをどうしようか考えてると、虎さんが一人迎えにきてくれました。
タゲ持ってもらって、再度子純がいるところへ到達し、ようやくいつも通りに戦闘に参加できました・・・・・w

まぁ、コレもお土産くれるような優しいボスじゃなかったですけどorz

もうね、個人的には収穫大有りの、ものっすごく面白いDでしたけど、みんなには迷惑かけまくってしまい、、、。

「面白すぎです」とか「ファンタジスタですね」とか「かなり楽しかった」と言ってくれた
PTメンバさん達に大感謝です><
次はもっとちゃんとできればいいなと思いますっ!!
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://capitalpw.blog114.fc2.com/tb.php/90-0f7e0b5a
Secret

