スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
うあぁ・・><
2007-10-20 Sat 18:45
行ったことの無かった人間の19Dへ連れて行ってもらいました。
Dに二人とか大冒険なんですけどねっ><

中のMOBが強化MOBとはいえ、Lv19あたりのDなので、もうちょいマシなのかなぁ・・と
自信過剰になった私が馬鹿でした。

ネズミのクセに何でこんな硬いの・・っ(泣
一応1000超えのダメ与えてるはずなのに・・HPゲージが僅かに5㎜ほど動いただけって・・(涙
ヤバイ、これじゃサポートすら出来ないっ。

ちなみに内部は蛇のおなかみたいにウネウネしてました。
そして虫だらけ・・(ガタガタ ←虫嫌い
蜘蛛とかムカデとかもういらないぃ~><

連れて行ってくれた方がほぼ一人でなぎ倒してましたよ(笑

その後は他の方のボス退治を見物に。
・・毎度毎度思うンですが、私ホントに行ってていいんだろうか・・っ><;
正直言って、邪魔というかなんというか・・荷物にしかならないと思う。
まぁ、結局「いいよー」とか、「気にしないでー」と言う優しい言葉に甘えて連れてってもらってるんですけどねっ><(貴様

今日行ったのは目玉のオバケ。
・・F○に似たようなモンスターいなかったっけ(爆(伏字の意味なし

今回は少し下から見上げていたのですが、一度こっちへ降りてきたときは素で焦りました。
目玉怖いぃ・・・><。ダッシュで物陰に隠れました。
まぁリンクされてしまえば物陰に隠れても意味無いんですけど、とりあえず私は目には入らなかったみたいでよかったよかったww

無事に倒して、とりあえず解散。
祖龍まで送ってもらう事にしたのですが、途中で装備を貰ってしまって><
丁度次のレベルで使えるようになるので、早くレベルを上げねばっ。

・・と思ったのに、何故か早くもクエが無い><
まだLv34ですけどっ?!(汗

明日からはお金集めと経験値集めと材料集めを兼ねて、クエが出るまで手当たり次第にMOBを狩るしか無いみたいです。
・・・防御、プラスチックみたいなのに・・(半端だな


ボス退治とかDクエに連れて行ってもらうたびに思うけど、ホントに勿体無いっ><
リアルにもっともっと、もーーっと絵心があれば、絵で描いてしまいたい(笑
そう思ってしまうのはきっと、今はもう居るだけになってしまった別のネトゲの影響なんだろうけど(笑

スポンサーサイト
別窓 | PW | コメント:4 | top↑
<<ようやく | 蒼天の翼 | ギル会>>
この記事のコメント
>シャナさん

ようこ・・そ・・で、す・・ぅ(滝アセ

∑ぁぁぁ・・やっぱり突っ込まれてしまった><(そりゃな

いや、冗談ですよw もちろん。
笑顔じゃなかったですっ><(そのフォローもどうか


ぁあ、やっぱり弓師はソロ向きな職業なのですね・・。
後ろからこう・・カッコよくサポートとかしてみたいけどっ><
も、もうちょっと強くなったらタゲ取らない程度にシャナさんや真由さんのサポはできるようになるのかなっ><(無理

遠くの敵を一足先に狙い打てるのはちょこっとだけ快感だったりしますけどねっ(ぇ

このテンプレは私も割りとお気に入りなのです。
でも、まだまだ試行錯誤中(もちろん自作なんかじゃないですが)
これからもちょくちょく買えていきますので、何か眼に留まった物があれば教えてくれるとありがたいですw
2007-10-23 Tue 20:46 | URL | 飛澄 #fwkSvwQ6[ 編集] | top↑
そこな二人笑顔で殺してないから!!
と思わず突っ込んでみる(笑)


19Dではお疲れ様でした~
蚤どもは殲滅するに限りますフッヽ(ω` )ノ
あんな気持ち悪いものこの世からなくなればi...(略)

弓の攻撃速度はかなり速いので気をつけないとタゲ取っちゃうかも(笑)
虎さんのようなスペシャリストだと肉球パーンチで取り返せますがへっぽこ精霊にはちょっと苦手なところですよ(´・ω・`)


ブログのテンプレが新しくなりましたね^^
暗がりにほの明るい満月が風情があって良いですね!
私もこういう感じは大好きです。


ではではまた遊びに来ますね^^
2007-10-23 Tue 03:58 | URL | シャのつくひとですよ(え #mQop/nM.[ 編集] | top↑
はっ・・そういえば、私もスキル連発してるわっ。
気をつけないと・・。

まだまだヒヨッちぃ(何語)ですが、やっぱりDは楽しいですw
一緒に行ってくれた方が笑顔だったかどうかはノーコメントでw(何
ただ・・瞬殺してたのは確かかと・・><*(マテ


ボスね・・Dと同じくらい見てるの好きなのだけど・・。
強気でいいといわれるのはとても嬉しい反面、実際問題としてかなり役立たずなのも事実><;
なのに経験値だけ貰ってるなんて・・っ(微震

・・・ぃや、行っていいといわれたら何処にだって行きますけどっ(笑(∑マテ

これはもうアレですね、はやく役に立てるようにならないとですねっ(ぐぐっ
2007-10-22 Mon 20:11 | URL | 飛澄 #fwkSvwQ6[ 編集] | top↑
19Dへの旅は、楽しいですよね(*≧∇≦)b

うちも、よう連れてってもらいました♪
もちろん2人で(w

スキル連発の癖をどうにか直そうと思いつつ、
「早く倒さなきゃ~!虎様が危ないっ!」っと
必死になってしまうわたくしw

ま、一緒に行ってくれる相手の虎様は、プロちぅのプロ!

19Dの敵からの攻撃なんて、
蚊に刺されたみたいなもんじゃろうに・・・w

んでも、「あかーーん!」って思い、
一人で必死で、ついつい連発で、
毎回、頑張っちゃいましたよんw

だめだめな、魔導師やんけ・・・ヾ(´ー`* )ノww


ひすみんのお相手の方は、
やっぱり、いつもの如く、笑顔で~・・・?(* ̄m ̄) むふ
(またつっこまれてしまいそうw



でっかい大物ボスをする時、
ホンマに、遠慮なくついてきちゃえ♪

みんなが、ひすみんと遊びたいから、拉致しちゃうし、
そういうときは、気遣いなんて無用です♪

そもそも、みんなが、楽しめれば、それでええのよ♪

そういうメンバが多いで、ホンマに気にせんで、
「うちも行くのじゃー!」ぐらい、強気でおいでw


クエゲットまで、頑張ってね(。・д・)o”

何かあったら、お手伝いします♪

遊びたいけ、遠慮なく言うてね(〃∇〃) テレッ☆
2007-10-22 Mon 02:24 | URL | 真由 #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 蒼天の翼 |
