ぅっは・・・
2009-04-22 Wed 16:35
なんかもう、いろいろお久しぶりすぎてごめんなさい。
皆様お元気でしょうかー?
っていうか、ここを見てる人はもはやいない気が・・・www

さて、とりあえず・・ですが。
一応、飛澄も火虎も朱桜も復活いたしました。
まだまだ平日はこれませんが(というか、多分平日はいても23時くらいで落ちる
休日前には結構きております。

飛澄はかれこれ4ヶ月以上、90でとまっております。
転生するころに同じレベルだった友人たちももう、95とかその辺にいたりするんですよね。
85↓の神無で知り合った友人も、いつの間にか97とか・・下手したら
二次転生してるくらいの人もいますし。

少しでも追いつこうと、INしてるときは石クリ再開しております。
オートランができてから結構楽なんだZE☆
ホントはキューブもいきたいんだけど、キューブの仕様を完璧に忘れているので
当分は石クリのみかな。

ただ、自分で決めたことなんだけど、やっぱり長いことINしていなかった代償は大きくて。
時たま寂しく感じることもあったりなかったり・・・w
バージョンアップによるシステム変更や新しい追加機能なんかにも
だいぶおいていかれてしまってますしね。 
ゲームで寂しいとかバカじゃないのwww とか言われそうですけど、その中には
まったく違う環境で顔も声も何も知らないけど、生活をしている「人」がいるので
そゆのを考えると時々切なくなることがあったりします。

ま、のんびりやるしかないんですが・・w
INしなくなったことで接点が遠くなって疎遠になっていった友人もいますけど
変わらず接してくれる友人もたくさんいるので、まだまだ当分はやめられませんな・・w
落ち着いたら戻ってくるねーーと言ってくれた友人もいるので、彼女を待っていようと思います。

若干しんみりした話になりましたけど、とりあえず私は元気ですよー。
現在は、志魂を抜けて友人のいる『青いキャンパス』にお世話になっております。
IN率はそれほど改善できないんですが、みんな明るくてやさしくて、いい人ばっかり・・w
友人が作ったGへも誘われているんで、いずれは一度抜ける形にはなるんですけど
・・ね^^;

サブキャラの近況は長くなりそうなんで縮めておきますね。





火虎は変わらず『Nightmare』におります。 現在63
今はクエが一段落しているので、ひたすら石のみ。
ペットは4匹とも本体のレベルとほぼ同じです。(本体と同じか、-1、2くらい)
振り返ってみると、ゴレもハチもカニも・・よく60台まで育てたな私・・・。

ここは・・とにかく勉強になることがたくさん。
所属している妖精や弓はもちろん、それ以外の職業もここで結構タメになる話を聞けたりします。
先日は、軽装戦士+精霊+私の3人だけでルーラル討伐してきました。
ルーラルって3人でできるもんなんだ、とびっくりしてましたww

領土参加もできるんですが、PCがカスすぎて・・orz
領土入ったとたんにラグって動けないとか足手まといもいいところなので、現在は遠慮させてもらってます。
メインへもよくお誘いいただいたりして・・。
めったに入らないのに、入るたびに暖かく迎えてくれるのでホッとしておりますw

それにしても、いつINしても5人以上いるって・・すごいよな・・w


朱桜はディーヴァを抜けて、志魂へ。←だいぶ前の話
志魂から飛澄を抜いた代わりに、朱桜を残しております。 現在53
まだ入ってからあんまりINすることがないんですが、朱桜もちょこちょこ育ててはいるので
そのうちDとかいけるようになるでしょう。
・・・あそこのGでは50台は普通よりもちょい高いほうに入ってくるようなので。
もうちょっと成長させて、Dのお手伝いとかいけたらいいなと思います。
。。。。休日前限定だけどorz


火虎も朱桜も、先日大幅にエステをしてみました。
特に朱桜は、以前とは別人・・www
前よりは納得いく出来ですが、目元が気に入らないのと、鼻が長い気がするので
いずれやり直し。

火虎は目元をちょいキツくしてみたんですが・・全体的に小さくなりすぎたので
これもいつかやりなおし。
・・・・orz

GWは少しまとまった時間入ることが出来るかもしれませんね・・。
スポンサーサイト
別窓 | PW | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ファンタジスタ!! | 蒼天の翼 | 週末娘>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 蒼天の翼 |