スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お知らせ
2009-01-24 Sat 15:40
ぇーっと、ちょっと前からずっと考えていたのですけど。
しばらく休止いたします。
メインのみ報告したので、サブキャラ所属させているギルドの人たちには申し訳ないのですが・・。

知ってる人は知ってるかもですけど、リアルの仕事環境がガラリと変わりました。
仕事の内容も変わりました。
そのため、再度生活リズムを調整中です・・・が、どうもうまくできなかったようで、ここしばらくずっと
体調崩しております。

仕事に支障きたすのにゲームにくるわけにはいかないので、思い切ってお休みさせていただくことにしました。
メインはサブマス返上してリーダーにしてもらい、別の人が現在サブマスになってます。

いつまで休止するかは未定ですが、そのうちまた戻ってきますw
ブログもちょこちょこ更新することがあればするでしょうし。


ひとまず皆様、ここまでずっと暖かくご支援いただき本当にありがとうございました^^
戻ってきたらまた遊んでください。
ではでは、おやすみなさい~

スポンサーサイト
別窓 | PW | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<週末娘 | 蒼天の翼 | あけまして>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 蒼天の翼 |
