--.--.--(--):スポンサー広告

2008.12.22(Mon):リアル事
番外ってほど、普段からリアル隠してるわけではないんですけど。
今日のはちょと完美まったく関係ない話なのでww


昨日リアルはクリスマス会と称した飲み会へ参加してきました。
まぁ、ここであまり詳しい内容は書きませんけど、面白いプレゼントをいただいてきたのですよww

面白かったので載せてみようかなと・・w

私がもらってきたのは、ツンデレターっていうパズルでした。
パズルに見えないのも面白かった・・・www
赤と黒のカプセル状のケースに入っておりました。

完成したのが↓

表

裏

・・・出来上がったとたんに笑ってしまいましたw
とりあえず写真だけ乗っける感じで書いたので内容はペラペラです
気が向いたらまた編集しようかなって思っておりますw

スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://capitalpw.blog114.fc2.com/tb.php/85-586ecb7d
Secret

