--.--.--(--):スポンサー広告

2008.11.15(Sat):PW
おととい、89になりました!! いよいよ転生ですっ

天転生を目指しておりますので、まゆを割るってクエストを受けてきました。
ギルメンやフレに何度も確認をしたので大丈夫だと思っておりますが、転生できるまではちょっとどきどきですね。

クエはあらかた終わっておりまして、あとは89D魔でボス3体倒してくるだけって感じです。
89なったとしても、すぐ先に90が待っているんでそこで一区切りかなって思ってはいますけど。
ぁ、引退とか休止とかそういう意味ではないですよ。 今はまだ平日石しかやっておりませんが、徐々にDにも行けるようになればいいなと思っております。
とりあえず倉庫がガラガラになるのは90になってからでしょうね~。

この休日中に行けたらいいなと思ってはいましたが、どうやらちょっと無理そうな気配。
行けるとしたら来週になるのかなーって感じです。
早い時間からはじめられれば、平日でもいいのかもしれないですけどねっ

転生してからまたいろいろ書いていこうかなって感じです。


で、サブのほう。
サブも最近は石だけやりにあがっております。
ほんとに石だけなので下手すると終始無言のままだったりすることもありますけど;;
妖精のギルドはそのままですが、精霊は別のギルドへ移動しました。
いずれHPのリンクも追加しようかなと思います。
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://capitalpw.blog114.fc2.com/tb.php/83-3a584002
Secret

