--.--.--(--):スポンサー広告

2008.10.19(Sun):PW
タイトルの意味不明な文章は、ペットの子ねずみが放った一言ですよ、こんばんは。
妙なこと口走ってくれるので、タイトルネタに困ることがなくなりそうですww

さて、お久しぶりですねー。 見てる人ほとんどいないとは思いますけどw
リアル事で恐縮ですが、今月の初めに無事に(契約社員ですが)就職することができまして。
現在研修中なのと、仕事仕様に体を変えるためにINを控えております。
来ようと思えばこれるんですが、Dへ誘われると時間と場所によっては余裕で深夜まで起きてないといけなくなったりすることがあるので、あえて来ておりません。
引退フラグ?とも言われましたが、今のところ引退するつもりはないのでご安心をw
ただ、IN率はものっすごい低下しておりますのでご了承くださいませ。


で、ぇーっと・・・いつだったかな。 2週間くらい前でしょうかね、無事に88になりました。
フレからいただいた鋳具状態なウィンドボウガンが使用可能となったので早速生産してみたです。
・・・ソケ1ですけどねっΣ(ノ∀`)ペシッ
opがおいしいですよね。 借り物の血月のライトアームとあわせると、弓とほぼ同じ攻撃速度になります。
レベル上げに関しては・・もう半分諦めモード。 クリップはおろか、石すらINしたときにしかやっていないのでかなり遅いです。
まぁいつか転生はしますけどね。スキル用意してあるし、90装備の材料も用意ずみだし。
何より私が転生するのをギルメンが待ってくれてる・・・っ(。´Д⊂)うぅ・・・。


昨夜、一週間ぶりにINしました。で、久しぶりにDなんぞ行ってきました。
いってきたのは3-2です。 ・・・・めっさトラウマDなんですけど(汗
何がトラウマって、ジャンプですよ>< 塀を飛び越えることができないのですよっ。゜゜(´□`。)°゜。
びくびくしながらいったのですけど、やはり飛べません。
あれって、タゲられてる時よりもあせるんですよね・・。
でも、一緒だったメンバが根気良く待っててくれました・・。
で、初めて成功!!!! やべぇ、嬉しすぎる・゚・(つД`*)・゚・ ウェ―ン

その後何度かジャンプする機会あったのですが、時間は多少かかったもののすべて成功。
一度だけ、雑魚のタゲ切れずに全滅しかけたものの、初めて正規(ではないんだろうけど)ルートで黄昏王まで進むことができました。
メインさんが転生虎だという妖精さんがガイド&説明をしてくれたおかげで、その一度の事故以外は割りと危なげなくたどり着いたのではないでしょうか・・?

ちなみに、王とクロトを倒しましたが目に見えるお土産はなかったです。
目に見えないお土産は、飛べないわけではなくジャンプのタイミングつかめればいけるかも知れないってことと、経験値ですかね。
あとは・・私のマシンだけなんでしょうけど、変なジンクスがありまして・・。
塀ジャンプに関することなんですが、なぜか視点を真上からにすると飛べるようになるっていうおかしなジンクスが半信半疑から確信に変わったってことかな(笑
普通にキャラの背中を斜め後方から見たままジャンプすると飛べないのに、なぜかキャラの頭を真上から見るようにすると飛べる私・・ 変なのww

討伐後は探検してきました。 戦士 弓 精霊だけでしたけどww
子純を見つけてどれくらい食らうのか試してみることに・・w 精霊さんには離れててもらいましたw
突っ込んだはいいものの・・あれ扉しまるんですね><
閉じ込められて(もともとフラグ立ってたけど)即死フラグ点滅w
っていうか、被ダメ見るためにつっこんだのに羽盾使ってどうするんだ自分><
結局ちゃんとした被ダメはわからずに死亡しました。 扉の外から精霊さんがリザかけてくれたので、ボス離れたところで生き返ってそのまま帰城しましたとさ。

残りはまったり雑談などして終了。 気がついたら明け方4時とかでした(爆
久しぶりに夜更かし~ww

そうそう!! 今回のアップデートからなのかそれ以前からなのかわかりませんが、一度にもてる矢の最大値が大幅に上がってますね!!
はじめ1000本で1枠だったのに、昨日見たら5万とかになってて吹きました。
矢とボルトのストックだけでほぼ一列使っていた私としては非常に嬉しい仕様変更ですっ
(↑初期矢+鳳凰の矢+スカーボルトをそれぞれ2000ずつストックして、装備用に約1000ずつ入れてたのです)
インベントリが5マスくらいあくことになります・・・ww

ただ・・・装備数が1万切ると修理しろってマークが出るのがちょっとな・・。
せめて残り1000とかでマーク出るようにしてほしかったです。
でもちまちま買いにいく必要もなくなるし、やっぱり嬉しい仕様変更ですねww

IN率低下に伴って日記の更新頻度も激減しますが、とりあえず見るものは見ているのでご心配なく~。

スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://capitalpw.blog114.fc2.com/tb.php/82-479bb691
Secret

