THE 散財
2008-09-28 Sun 10:16
うぅ・・センス悪い;; そんなわけでこんにちは。
タイトルどおり、昨夜は散財しまくってみました。
何をしてたかってーと、生産レベル上げてました。
現在メインの生産レベルは武器が6 裁縫が5 薬剤が4 細工が1(ぁ)なんですねー。
昨夜、武器と裁縫のレベルを上げるためにものっすごく無茶なことをしておりました。
とりあえず12Mほど消えていきましたとさ。
夢幻の港のテレポ近くに材料売ってる露店があるのは、知ってる人は知ってるかもしれませんが・・・
おそらく昨夜、その人のところにはだいぶcoinが流れ込んだと思いますw

でもまぁ、おかげさまで武器は無事に6に上げられました。ついでにいただいた鋳具・ウィンドボウガンも作りました(ソケ1でしたけど;;
さらにさらに失敗作を分解して札を作ってみたんですが、なんか薬剤師のレベルも一つ上げられそうな勢いです。
ちなみに作ったのは攻撃増加ですwww

とりあえず細工師は考えていないので今は裁縫レベルを上げることが目標なんですけど・・
散財のしすぎでしばらくはキューブ断念ですねぇ~orz

キューブといえば、最近とことんついておりません。 ほぼ確実に100秒か犠牲にたどり着いてしまいます・・。
ちなみに私、普段札つけてないのですけども・・札なしだと一番始めの100秒部屋を耐えられないのです(´;ω;`)ウゥ・・・
犠牲ではもう真っ先に標的にされますしねっΣ(ノ∀`)ペシッ
あとは・・モンスター退治とモンスター探し、本当かうそかの部屋が地味に嫌いです。
吸収も攻撃も痛すぎます、2発で札動きます;;
おかげで結構数え切れないくらい行ってるのにクリアはまだ片手であまるほどしてしておりませぬ;;
いいもん、がんばるもんっ><;

壁登りができるようになってから意味もなく85Dにいることがあります。
あれ、59Dよりきれいですよね。 ・・ほぼ夜だけな世界みたいですけど(明るいの見たことない)
この間、去年大量に入手したクリスマス花火と、何かどこかでいただいた領土花火を一人で打ち上げてきました。
さみしー人とか言わないでください; 倉庫いっぱいだったんですよ((*´∀`))ヶラヶラ


さて。サブ妖精ですが・・・。 ギルドにいるくせに、連日石と29Dソロしかしておりません。
クエはある程度まとめて一気に消化しております。 空ペットのレベル上げをかねてるのでカタツムリ進行中。 
陸上ペットはいくらでもレベル上げの機会あるので後回し。いざというときはキューブであげます(運次第
んでもそろそろツラいエリアになってきましたね。祭壇付近のクエは面倒な上にmob数があんまり多くない気がするので嫌いです。逃げるしさ><
この後出てくるクナップ相手に私のハチは耐えられるかしら・・・?^^;

この間初めて39Dソロに挑戦しました。 ・・アパーチは本体が死ぬのでやってません。
冥土の火までたどり着いたんですけど・・釣りをミスってボスもお付きもまとめて向かってきました;;
D内mobなのでタゲ切れないんですよね・・・もうね、すっごい焦った。
あわててゴーレム盾にして狐モードで逃走しました(ゴーレムはあっという間に死にました;;
mob3体引き連れて入り口まで戻ったのは初めてです。 途中のmobをあらかた倒しておいてよかった・・。
避難後、気を取り直して再挑戦。道中のmobはさらに念入りに掃除していきました。
結果から言えば、冥土の火もその後の魔法ボスも倒せましたよ。なんとか・・ですが。 
何度か危ないことありましたけど、ハードンで乗り切りました。
途中でルーインやバーンアウトなんかやることもできましたし・・まぁ、63でまたヒールのレベル上がれば更に余裕出るかもですねー。
ドロップはおいしくありませんでした;;

そうそう、このブログですがサブがいるギルドからリンクを貼っていただきました。
メインが約8割なんですが、それでもいいといっていただけたので・・ありがとうございます^^
こっちからもギルドサイトへのリンクOKということなので、早速追加しました。
時たまサブの話もだしてるので適当に構ってやっていただけると幸いです。
ちなみにコメントは承認制になってるので反映までに時間かかります;
スポンサーサイト
別窓 | PW | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<お誘いを上がれば!! | 蒼天の翼 | 近況>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 蒼天の翼 |