--.--.--(--):スポンサー広告

2008.09.25(Thu):PW
タイトルがいつも思い浮かばないのは暇だからです、こんにちは。
最近の日課は石いってオークみてキューブいってちょっとクリップ・・・っていう、なんとも事務的なものとなっております。
んでたまにクエを一気に消化してみたりw
キューブのおかげで経験は現在40%に手が届きそうなくらいの勢いです。


さて、先日の話ですが・・・。 オデンに誘われていってきました。
結果は・・・ものっすごくさくさくです。 誰一人死ぬことなく終了しました。
普段私が壁をしていた2匹の雑魚mobは、レベル100の精霊さんが壁になって撃墜。
タゲぶれることもなく、オデン本体を引っ掛けることもほとんどなく本当にスムーズに行きました。
・・・ドロップも平凡なものでしたけどねっΣ(ノ∀`)ペシッ

オデン終わった後すぐに別のフレから89Dへ行かないかとお誘いを受けまして・・
小躍りしながら行ってきました。 
天魔までは妖精さんがいたので釣り進行。
火力調整に失敗して天魔のタゲを2度ほど奪ったのは私です、すいません;;
天魔終了後に妖精さんが離脱しまして・・・こっからがカオスの始まりでした。

ちなみにこの89D、酒使っておりません。んで妖精いません。 精霊2虎1戦士1弓1でした。
・・・・始終範囲進行になるわけですよ。
だけど、天魔の後に待ってるのはダークナイト(だっけ?)の大群にプアチーフとかグノミンとかいろいろ。
特にダークナイトはとにかく逃げ回るので大リンクしてあっけなく全滅;;
精霊さんが何度も死に戻りして、ようやくダークデビルの手前まできました。・・・・が!!
ダークデビルの手前って一番mob密集してるんですよね・・しかも巡回いるし。
何よりそのほとんどがダークナイトだっていうねっ!!
さすがにココを妖精なしで行くのは無理だってことで、精霊さんが一人妖精に変わって再出発。
釣りをしながらもリンクしてカオスっ! ボス周辺にいる雑魚もリンクして全滅!!
とまぁ、すごーくチャレンジャーな経験をしてきましたが、楽しかったですw

ドロップはそれほどでもなかったですが啓天を2冊お土産にもらって帰りましたww
・・・この日、寝たのは明け方の5時過ぎでしたけどね(ノ∀`*)ペシッ


んでもってさらに昨夜の話。
2-3過去クエを消化しようってことでギルドのみんなで2-3いってきました。 もちろんオデン付きです。
神武1匹やって、風魔やって犬やってフレキやって・・と進んできたのですが、緑素材が少ない;;
フレキ後にギルド関係者だけで何度目かのオデンに挑戦。 雑魚出しは割愛、失敗はしませんでした。
オデンでの私の役目は・・雑魚出しと雑魚のタゲ維持だと思っているのですが・・・。
タゲ維持がうまくいきません;; 一番レベル低いってのもあるのかもしれませんけど。
遠距離物理のmobは何とかいけるのですが、魔法mobのタゲが・・・;;
こればっかりはレベル的にも今は仕方ないかもですね~><
一応天書のレベルを2にして、火力も多少は上がったはずなんですけどねっ(´;ω;`)ウゥ・・・
ここは精進あるのみ!!

んでオデン本体ですが・・・。また討伐時間早くなったと思います。
今回は、オデンの攻撃サイクルカウントしながらペットヒールにブラッシュまでやってくれてた妖精さんが何度か死んでしまったりしましたが、それでも確実にうまくなってる・・・と思っております。
(私を含めて)慣れてないと言っていた戦士さんや虎もカットのタイミングを覚えつつある・・らしい。
ぁ、あいまいなのはアレです。私がタイミングとかさっぱりわかってないからです;;

んで、今回のお土産はイビルソウル×2  
1.5倍でもないのに、1匹のmobから黄金を2個ドロップしたのは初めて見ました。
装備を作りたいって言う戦士さんが買い取り予約をして終了。ウマーーーーなお土産をいただきましたとさw

この日ではないですが、私も無事に90装備の材料は武器・防具共に全てそろいました。
あとは90になるだけです
転生後のスキル本が4冊あるので、残り覚えられるものをゆっくり集めつつ90目指してがんばります。
お金ためたら守護も集めないとですね・・・っ><  ぁ、あと巻物もかorz(←神月封神用
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://capitalpw.blog114.fc2.com/tb.php/79-18e78d7d
Secret

