--.--.--(--):スポンサー広告

2008.09.20(Sat):PW
ぁ、無事に87にあがりましたー ヽ(▽^〃ヽ)(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイ
転生前後に帽子から兜へ装備変更する予定なので、ちょっと力多めにステふり。
お借りしたリーパーマントも装備して、バフ込みHPは5.5kを突破しましたよんww

先日、神月クエをいくつか終わらせてきました。 ソロモード開放です。
万物に似たようなものが必要らしいので材料集めないといけないですね。
で、ヴァリーかジャールを倒せっていうクエも終わらせることができたのですけど・・。
前回探検できたときはヴァリーだったので今回はジャールへいったんですねー。そしたら・・なんか体感的にヴァリーより強かった気がしました。
攻撃パターンはヴァリーと一緒です。元気満タン+クリupがきますが、範囲毒+範囲攻撃(属性不明)
前回死にそうになることは多かったものの誰一人死ぬことなく終わったんですが、今回は何度か死ぬことが・・・(汗
毒の累積ダメ2.5k超えるんですもんw
レストアもらった後も、すぐに600~900、1k~1.4kと結構なスピードでダメでかくなっていきますし。
精霊さん2人いて一人は陣、一人はレストアだったのですが・・後衛にまでレストアまわりきらないような感じでした。
でも何とか倒せましたよ!! 精霊さんお二人お疲れ様です>< ホントにありがとうっ!!!

ギルド内だけでいくってのはかなり難しい(というかほぼ不可能)でしょうけど、神月や霜降をPTモードでクリアとかしたら達成感あるでしょうね・・・w
赤字になりそうな可能性の方が高いうえに、何時間かかるかわかりませんけど;;



で、話かわって・・・昨夜は啓天集めをかねて89D仙へ遊びに連れて行ってもらいました。
後半まで妖精なしのカオス進行だったのですが、楽しかったです。
魔と比べてサボテンやら鹿やらペンギンなど可愛いmobが多かったんですが・・相変わらず凶悪でした;;
一撃一撃の攻撃がいたいのももちろんなんですが、毒の累積ダメがひどかった;;
精霊さんに陣張ってもらって、主に遠距離mobを狙い撃ち。 ・・・・返ってくるダメが800とか(´;ω;`)ウゥ・・・
ブラフマ行く前に精霊さんがもう一人来たので、今までがんばってくれてた精霊さんが妖精で出動!
釣り進行がこんなにありがたいものだとは・・・・><

ボス全て倒して、雑魚少し片付けて終了!! みんなのおかげで啓天が無事20個集まりましたっ!!

今回覚えたのはシャドウウィングというスキル。
8秒間だけ移動速度を最大まで上げ、さらに移動障害無視っていうスキル。 
ほかの人にもかけられるようですがまだ試してません。
まずは自分にかけてみましたが・・・速度もエモもすっごい早い!(ぁれ?(笑
エモは一瞬羽盾のようなものが見えるだけなので発動するまでの時間がめっさ短いです。気づきませんでした。
んで、スキル使ったあとはものすごく遅く感じました。  
ほかの人にかけられるのなら、神月等(チェルノ)で釣りする妖精さんにかけてあげると逃げきれる可能性高くなるかもしれないですね。

ただ・・・真元1つ消費する上にクール3分っていう落とし穴つきでしたけど;;

実は最初、もうひとつのスキル ソニックドライブを予定してたのですけど、噂によるとあっちは自己バフのみなんだそうで・・。
「6秒間、対象の回避力を1000%上昇させる。」って書いてあるのに・・、スキルの説明文紛らわしいですよね・・;;  
まぁ実際使ってみないとわからないので、引き続き啓天集めはしていくつもりなんですけど。
み、みんなもうしばらくご協力お願いします・・・・>< 

87あがったばっかりでまだまだ先は長いのですけど、転生がちょっとずつみえてきましたよっ!!
相変わらずノロノロ進行ですが、引き続きがんばって行きたいと思います。
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://capitalpw.blog114.fc2.com/tb.php/78-759996f7
Secret

