--.--.--(--):スポンサー広告

2008.09.17(Wed):PW
内容に若干変化があるとです(誰
まずはコメントですが・・・空気読めてないコメントが時折くるので現在承認制にしております。
ブラックリストもやったんですが・・・普通のコメントもできなくなったっていう落とし穴を発見したもんで;;
なので、コメント反映にちょこっと時間かかりますが、チェックしてるのでご心配なくw

ついでにブログペットなんぞ置いてみました。 子ねずみですよ子ねずみっ
ブログの内容を元にしてしゃべるらしいので訳わかんない事言い出しますけど気にしないでやってくださいw(ペットクリックすると寄ってきて何か言います

もう一つは・・マスタ交代をはじめ、いろいろと変化があったメインギルドですが、現在HPを改定中です。
心優しく優秀なメンバさんがほぼ一人で頑張ってくれておりますっ><
まだ完成には至ってないとのことですが、ほぼ出来上がってるので一足先にリンク差し替えしました。

以前のHPはタイミング見て前の管理人さんに削除依頼を出す予定です。


そんな私のメインがいるギルド、SQUEEZERは現在、激しくメンバ募集中ですっ
一応サブマスやってます


さて、いきなり話変わって近況ですが・・。メインはまもなく87にあがります。
現在91%です。 おそらく明日か明後日あたりまでには上がるでしょう。
そこから先がまぁまたえらく長いわけなんですが;; とりあえず転生めざして頑張ります。
何せ今のギルド、未転生のメインが私ともう一人しかいないって言うね;; 追いつかねばっ
目指せギルハン99D!!ナンチャッテ♪テヘヘッ(*゚ー゚)>  

あとはー・・・最近は霜降や黄昏へいくことが多いですかね。
特にドロップ1.5倍期間中はそれなりにドロップ目当てで動き回りました。
霜降いって黄昏行って・・・ おかげさまで私の黄昏90装備は巨獣の皮1枚を残しすべて集まりました。
ギルメンさんに大感謝ですっ!!

今日の19時までなので、機会があればまたどこかいけたらいいなーと思います(多分無理でしょうけどw
1.5倍といえば・・この時期に神無行ってる人の経験値が恐ろしいかもですね・・・ww

あとは・・・ここ二日ほど連続でウォーデンにチャレンジ中です。
雑魚だしはスキル自体失敗しなければほぼ間違いなくできるようになりましたが・・雑魚処理に時間が;;
火力あげないとやはりタゲ維持難しいですね・・・^^;
それでも以前よりは格段に早くなった気がします、多分・・w

私を含めまだギルド全体がウォーデンにあんまり慣れてないってのがあるので、精霊も妖精も虎も戦士もそれぞれ負担があるんじゃないかと思ってはいるんですが・・。
そゆの気にせず手が空いていれば来てくれるメンバさんたちが本当にありがたいです><
いっつも遅い時間になってしまってごめんなさいっ>< 雑魚逃がさないようにも少し火力上げますねっ><

いずれ3-1以降もいってみようって話が出たので、またみんなでいけたらと思いますw
・・・作りたい武器にね、守護がね、4つも必要なんだナ Σ(ノ∀`)ペシッ

過去クエも、どうやら私が転生して内容が追いつくのを待ってくれてるようなのでホントに早く転生したいですねー。
石もクリップも欠かしてないよ最近、すごくね!?(黙
キューブとかにも行っちゃってるよっ、すごk(殴 ←一般クエ放置シテマス (; ̄з ̄)~♪


精霊は現在ちょこっと放置中。 妖精は・・・たまにINしてますが、ほぼ石だけですね;;
先日1-2へ連れて行ってもらいましたが・・やっぱり52のペットじゃ釣りするだけで瀕死です。
まぁ、本体が54なので、がんばったといえばがんばったと思いますっw
あとは・・気合で29Dソロなんかをやっております。 途中の雑魚に決死がいた日にゃ、尻尾巻いて逃げ出す事もしばしばです・・・ww
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://capitalpw.blog114.fc2.com/tb.php/77-04ea8dad
Secret

