--.--.--(--):スポンサー広告

2008.09.11(Thu):PW
そんなわけで、ギルメンの虎さんがめでたく転生いたしました。ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆おめでとぉ♪
転生クエにご一緒させてもらったのですが・・全員ギルメンwww  なんとなーくうれしかったですw

お酒ありだったのでmobはだいぶ少なかったですが、それでも固まってるところには固まってるもので・・
2度ほどプチカオスになったようなならなかったような・・って感じでした(ワカンネ

プチカオスだったときに私一度死んだのですが、何で死んだのかいまだわからず(==;
まぁとりあえず、無事にボス倒して鋳具も手に入って(天魔ドロップしましたゎ-ぃ♪
なぜか魔道のスキル本も手に入れて、転生クエは終了です。
無事に虎さんの周りに白い妖精がふわふわと舞うこととなりましたっ!!

これで未転生なのはいよいよ私のみですねぇ・・(未転生さんはまだいるけど、ほぼ全員サブだしね


↑は二日ほど前の話。

んで、昨日・・。 ドロップ×1.5倍になってるらしいので、普段中々手に入らない材料を集めに行くことにしました。
3-1行ったのですが・・・・ぅーん(--; って感じ。 緑や黄色じゃなくて、青や紫が1.5倍でした^^;

気を取り直して今度は霜降へGO! オロバスループをしてみました。
メンバさんの目的の品がやはりあんまり出なかったのですが、私が睡魔に侵食されて次は無理となった最後のオロバスで目的の物が3つ4つ出た模様ww
武器生産に必要な数になったのかどうかはわかりませんが、とりあえず出てよかったです^^


私も86で経験値が50%を突破しました。 もうちょいがんばったら87です。
そっからさらに頑張って88・・・・89・・。
・・・・・・・・・・(’’
・・・・・・・・・・・・・・・・(--;
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(><。

・・・・・ま、まぁ、あと少しなので頑張りますww

下は個人的なメモでっす

【More...】

借り物&貸し物が複数出てきたのでメモ


借り物
・血月のライトアーム ・・・ Freedamさん
・マテルネックレス ・・・ うくれれさん
・リーパーマント ・・・ のりらさん

貸し物
・レースアップドレス ・・・ 野見さん
・花柄チャイナワンピ ・・・ うくれれさん

スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://capitalpw.blog114.fc2.com/tb.php/76-5244215a
Secret

