壁登り
2008-09-07 Sun 11:48
が、できるようになりました。
妖精のいるギルドのメンバさんにおしえてもらったのですっ。
やりかたはしっていたのですが、いっつもまともにできなかったのですよねぇ・・・。
そしたら、alt+Hで画面すっきりさせるといいっていう助言を聞きまして、やってみたらなぜかあっさりできてしまいました。
というかむしろ、すっきりさせないとできないようです私・・・なんだそれっ!!!!?

上りきったところは、結構な眺めでした。 59Dよりきれいかも知れない。
そこの壁を登っていくと、ボスまで一直線っていうショートカットの出来上がりです。
慣れたら楽になるかもですが、慣れるまでは普通につり進行のほうが早いかもしれません><


話変わって先日。 メンバの戦士さんからビキニをお借りしました。
キャラが結構胸大きい設定になってるのもあり、ちょっと遠ざかっていたファッションだったのですよね。 どんなんだかある程度は予想できてましたし。 
んでも、ビキニとか着せるの初めてだったのでちょっとドキドキ。 

結果は・・・・予想以上にエロかった(*ノ▽ノ)イヤン
ぃやちょっともう・・なんていうか・・(///▽///)って感じ?(ワカンネ

そのときのSSとか完全にとり忘れてたのでアレですが・・。 そんなやりとりをギルチャでしていたらインしていたメンバがほぼ全員集まってきた・・・(笑
猛火の村で面白い集団が出来上がった瞬間でした(違
ギルド内でどこかに行くってのも楽しいですけど、こうやってどこに行くとかではなくただ集まって話をするってのも楽しいですよね。
話だけならどこにいてもできるってのも事実ですが、特に集合をかけたわけではないのにビキニ見るだけっていう理由で集まってきてくれるギルメンさん達が素敵ですっ

2名ほど服を探していたようなので、プチ引退した友人より譲り受けた服の中から一着ずつお貸ししました。
せっかく譲ってもらったのに、使わないで倉庫に眠りっぱなしもかわいそうですしね。
そんなわけで、戦士さんにチャイナワンピを、妖精さんにレースアップドレスをそれぞれレンタル中です。
いただき物なので差し上げることはできませんが、いつ返してもらってもいいですし色も自由に変えていただいてOKです。


またもや話変わって昨夜の話(壁登りも昨日の話)  久しぶりに霜降へいってきました。
アミー二回とオロバス(だっけ?)一回やってきました。
メンバさんが霜降装備を作るんだそうな。 私もそろそろ考えようかなーと思ってます。
材料が相変わらず多いですが、リングとか結構作りやすそうですよね。 アダマンタイト今チップで交換できちゃいますし。

弓は・・・今のところ霜降武器は考えてません。 とりあえずは黄昏90と神月谷装備を目標にしております。
特に神月装備の弓は材料に王者の守護×4が入ってるので・・お金ためてがんばって集めないとです;;
黄昏も99武器に変えるときに幻境の主印なんてものが入ってますけどね;;

とりあえずいろいろ目標が出てきたので、また少し楽しみが増えました。
coin稼ぎに肉でも集めてみようかしら・・・?w(無理
スポンサーサイト
別窓 | PW | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<祝・メンバさん転生! | 蒼天の翼 | なんだか>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 蒼天の翼 |