--.--.--(--):スポンサー広告

2008.09.03(Wed):PW
連日日記更新してる私すごい・・・ww(黙
さてさて、ギルメンさんが一人増えました ヾ(*^ワ^*)ノゎ-ぃ♪

ここしばらく一般クエを放置していたのは以前話したと思いますけども・・。
いい加減クエ欄がたくさんで見づらくなってきたので消化してみました。

まずはマグマ流域にいる鳳凰から。 
・・・これはですねー・・・目によろしくない(==;
まぶしくって、スキルエフェクト完全に切らないとやってられません
でも完全に切るとこっちのダメがわからなくなる罠・・・クソーーーーー><
ものっすごく目に負担かかるので休み休みのんびり退治して何とか終了。

ついでに同じくマグマ流域にいる九尾の狐を退治に行きました。
なんだかんだいって、やっぱり地上mobが一番楽・・・・w
金剛持ちにはある意味不可欠の肉落とすので、しばらくクエ以外の狩ではコイツが主になりそうな気配です。
90匹くらい倒して3つくらいしか落としませんでしたが・・w  ちなみに鳳凰も落としますけど酔うので却下。

その後、ギルメンさんに頼んで啓天集めへ連れて行ってもらいました。
妖精+虎+弓で89Dループ。 4~5周して合計7個の啓天があつまりました。 2PC操作お疲れ様ですっ
私ここで久々に爪何ぞ使いましたが・・・攻撃速度がさすがに速かったですw
元気たまり放題だけど、爪のまま元気使って打てるスキル無いや(´;ω;`)ウゥ・・・
べしべし殴るだけってのも割りと面白いです。普段見ない動きするんでw
以前から矢の節約や火力調整などにナックル必要かなと思ってましたが・・やっぱり必要かもとここで実感。

coinがそれほどなかったので、チップ使ってロイヤルナックルなんぞ作ってみました。 
1ソケですが、体力と敏捷のOPはどちらも最高らしい+8  でっかいボンボンついてるみたいですよー。
あんま使う機会ないかも知れないですが、作ったからには戦闘以外で使うっ!!(ドウヤッテ


夜はまたもや私のわがままで85Dへ。 クエ欄がたくさんなんです、減らしたかったのです><
ソロモード解放して、新しいエリアにいきたいってのが一番の理由なんですけどね。
精霊さんがどうしても見つからず、一人でがんばってもらうことに・・・><
やはり始めたのが遅い時間だったのでクエ完了とまではいきませんでしたけど、PTメンバでクエ発生した人もいたようなので、その分だけでも終わってよかったです。
私もクエmob一種類は倒し終わったので、満足満足w

以降は劣化画像込みなので隠しますね~


【More...】

エリア1のボス範囲開始をSSに残してみました。
前衛さんのHPやボス周りのエフェクトを注意してみていなかったので確実なもんじゃないですが、多分そこまで見当違いなものでもない・・と思います。
もしここ見てていく人がいたら、大体こんな感じか~って程度にでもなればいいかなーなんてw

例によって、画像が劣化・・っていうかちょっともうひどいものだっていうのは見逃してください><
ついでにすべてペイントで加工してるので矢印とか名前消しとかがうまくいってないのも見逃して・・・・っ




↑は範囲開始のコメントでっす。 やっぱりHPがだいぶ減ってから始まるみたい・・。
この次いったときにSSとってみて残りHPに変化があるようなら、初撃からの経過時間で範囲開始なのかもしれませんねー。



↑は範囲直前のコメントでっす。
ボスがしゃべってから前衛さんが被ダメ言ってくれてるので、多分これが範囲直前のコメントなんだと思う・・。
何言ってるのかわかりませんけどねっ><  記憶が間違ってなければ「この借りは返す」的なコメントだったような気がするんですが・・。
文字的になんだかだいぶ違う気もしてますので、この辺は文字化け直ってからで^^;

残りHP半分切ったあたりから、たまに水系デバフかけてきまっす。 デバフは後衛にも届きます。
もちろん範囲の前にも何度かバシバシ飛んで来てました。
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://capitalpw.blog114.fc2.com/tb.php/74-68b107b2
Secret

