レベルアップ
2008-09-02 Tue 10:56
ぇー、昨夜86になりました。
クリップ1週して石やって83% どうしようかなーと思っていたところに、85↓5軍までで弓募集を見つけたので、経験値を心配しつつ乱入してきました。

5軍までとのことでしたが、6軍にくる大量のmobたちをあっさりと片付けて気がついたら7軍目。
カルン(だっけ?)を倒した時点で経験値95%にまで跳ね上がっておりました。
もしクリアできたとしたら、クリアと同時に卒業だーーーなどと思っておりましたが、8軍入ったところで戦士さんが外に出されてしまい、その後続々とメンバさんが谷から追い出され総崩れ。
一度全員で入りなおそうと、ティアマト放置していったん外へでました。
中に入りなおしてmobの様子を見つつ、ティアマト見殺しにして堀開始。
入った途端に残っていたmobたちに瞬殺されましたけど;;

84とかその辺から参加し始めた遅すぎる神無体験でしたが、今回が85↓最後となりました。
最後はひっじょーーーに楽しかったです。 ルビー8ct出たし。
残章が若干足らなかったのが心残りといえば心残りですが、それはまたぼちぼち集めていければなと思います。
PTメンバの皆様、ありがとうーーーーーw

神無後は、途中までやっていた2週目のクリップと日付変更して出てきた石を報告して無事にレベルアップ。
メンバさんにもらった兜を装備するため力にちょっとだけステ振って、体力にも振って・・
もうすぐバフなしHPが4kに到達しそうです。 


さて先日、ちょこっと面白いものを見つけたのですよ。
↓へどぞー









さてそんなわけで見つけたのはシンハイルです。
もちろん二匹いたわけじゃありません。 合成しただけです。画像が荒いのはPCのせいってことで;;

この間サブ妖精でシンハイル倒しに行ったときに発見したんですが・・。
どうやら砂浜を徘徊しながらころころと大きさが変わるのですよねー。 小さいのはヘルコマンダーくらいの大きさしかありませんでした。
並べると一目瞭然なので、同じ場所で待ち伏せてパシャリ。 ・・・・子連れシンハイルだ・・・(違

人・・というかPCによっては大きいままだったりするようなのですけどねー。
スポンサーサイト
別窓 | PW | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<なんだか | 蒼天の翼 | 近況>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 蒼天の翼 |