--.--.--(--):スポンサー広告

2008.09.01(Mon):PW
っていうほど間開いてないですけど・・。 とりあえず近況.
さて9月です。 
まだまだ暑いですが、暦の上ではすでにもう秋なのでテンプレも秋仕様に変更いたしますw


サブ妖精はちゃくちゃくと成長・・・してるかもしれません。
ぁ、先日言ってた51Dはメンバさんに手伝ってもらってさっくり終わらせてきましたw
途中雷のせいでPCの電源が強制終了となり、ご迷惑おかけしました;;

最近は・・ペットのレベル上げに正直うんざりしてたりしてなかったり。
本体レベルに微妙に追いつけておりません>< でも、お金持ちを夢見てがんばりますっ。

そんな中、Gの方々と89Dへいってきました。 レベ53の分際で・・っ(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ
道中釣り進行で慎重に・・・と思いきや割りと範囲だったりとかww
相手の攻撃一発で蒸発できるのでハラハラしつつ、とっても楽しかったです。
壁になってくれたトラさんに元気と、まだまだ貧弱な茨をあげることだけを目的としておりました。

さらに初領土戦・・・っ
右も左もわからない・・・というか完全に立ち尽くすしかなかった私にいろいろ教えてくれたPTメンバの方、本当にありがとうです><
画面が重くて動きが遅かったのもありますが、グリフォンの炎を纏った羽ばたきに若干酔っていたのは秘密です(*ノ▽ノ)
周りの妖精さんがほとんどアミーな中、緑色のハチをキュイキュイ言わせてたのは私ですっ(*ノェノ)
でもでもっ、キュイキュイ言いながらお尻ふって攻撃する様は結構可愛いんだぞ!! といって見たり・・・w

とりあえずデバッファーな妖精の役目を痛感した気がします。正直狐スキルをなめきっておりました。
ストンプとブラッシュしか主にあげていませんでしたが、ある程度はちょびちょびあげていこうかなと思ってます。
一番重要だと思ってるのはペットヒールですけど・・・っ


メインは先日二度目のキューブクリアをしました。
途中でフレの戦士さんに出会い、いろいろ手伝ってもらったのです。 続・モンスター探しのペンギン親分は、彼がいないと突破できなかったでしょう。
やったーーーと思いつつ、しまったとも思ったのは内緒。
なんでかって・・・これで神無にいく機会がほとんどなくなるからです。
85で経験値70%超えてからの神無は・・・大丈夫そうな気はするけども、やっぱり心配ですよね。 自分にとってもPTメンバにとっても^^;

まぁ、その後しっかり体験神無に参加してきたんですけどねw(3軍で終わりだったけど

ここ最近クリップなんてまともにやっておりませんでしたが・・・。転生を考えるとやるべきかなーと思います。
一応99Dを除いたすべてのDはいけるようになったので、いずれは・・いずれは黄昏・霜降・神月谷の神兵武器をそろえて見たいなーともくろんでいたり。
要課金っぽいのでまだまだ先の話になりそうですけどねーw

あとは久しぶりに一般クエを消化しました。
竜宮近辺のクエはPTでないと無理とのことでギルメンに手伝い頼んだところ、クエが残っていた人もいたらしくそれぞれメインキャラできてくれました。
竜宮の姫と竜宮の龍子からアイテムとってくるんですが・・・姫も龍子もまとまっている上にリンクがすごい・・。
さらに途中で龍王に絡まれまして・・。 何気に必死なクエ消化となってしまいました><
で、またもや雷のせいでPCが強制終了;; 呼び集めておいて本当に申しわけなかったです。

ログインしなおしたら死んでおりまして・・リザもらっていたのですが、死んだ場所が悪すぎた・・
すぐ隣に龍子がわんさか・・。 起きた早々に倒されてしまいました。
港戻ってからパラシオってmobに挑んだのですが・・・・ コイツ仙魚と同じ攻撃しかけてきやがります==;
封印されまくって技使えない間に、魔法で一方的にぼこぼこにされました。
同じなのは形だけでよかったのに(´;ω;`)ウゥ・・・

なんどやっても倒されるのでまた誰かに助っ人お願いしないとですね・・。
あんまり雑魚クエで人様の手を煩わせたくはなかったのですが・・力不足ナリ

ぁ、ちなみにパラシオで倒された分の経験値は祖龍強襲クエできっちり取り戻しましたww

以下メインギルドのメンバさんへ私信
【More...】


先日メインギルド内でふと覚えたての顔文字を出したとき。 その顔文字イイ! といわれたんですが・・。
少々特殊な記号を使っているようで、このブログだと記号が対応していないらしくここで出すと化け物みたいな顔文字になりますのでだしませんけど。

私のブログからリンクはってあるーとほざいたんですけども、見事なまでにリンク貼ってませんでしたorz
むしろリンク貼っていいのかどうかすらまだ聞いてませんでした;;

探してくれてたとしたら申し訳ない;;
Yahooで検索かけたら割りと上の方に同じサイトが出てきたので拝借・・。
そんなわけで こちら↓(反転させてどぞ

http://kaomozi.ho-zuki.com/kaotoku.html
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://capitalpw.blog114.fc2.com/tb.php/72-2fa052d9
Secret

