やわらかくなった
2008-08-28 Thu 10:46
・・・と、先日フレに言われました 顔文字も豊富になってきた・・とも
今まで特に硬くなっていたつもりはないんですけども、なんか硬いと思われていたようです。
まぁ、徹底して敬語でしたからねぇ・・・^^;

慣れるまでは基本敬語で通してしまいます。
敬語要らないといわれても敬語っぽくなってしまうのは・・・ほぼ無意識。
その代わり一度慣れ始めると言葉遣いが一気に変わるようです。
冒頭の「やわらかくなった」といってくれたフレからは「なんか人が違うみたい」ともいわれました((*´∀`))ヶラヶラ

顔文字は今まで登録してなかっただけです。 
最近登録し始めて、いくつかの顔文字は使うようになりました。
つってもみんなほどバリエーション豊富じゃないですけどね
使ってみたい顔文字もまだいくつかあるんで、また増えていくかもしれません。


さて、妖精ですが最近イン率が高くなっております。
フレから早々と黄昏60装備を譲り受けたので、がぜんやる気が出ております(笑
ついでに福引で大量発生したサイコロ引換券を使い、キューブでペットレベルを一気に上げました。
現在ゴレとカニはそれぞれ51の経験値MAXです、本体が52に上がったら一緒にあがれる感じ。
キューブ内で空ペットは出せないので、ハチのレベルがまだ追いついてないですが、クエ以外の狩を結構空でやることが多いので、そのうち追いつくでしょう。
ぁ、ちなみにペット3種とも強化しました。 といってもスキルレベル上げただけですけど。
ゴレもハチもカニも、ファストは3になってます。 習得可能レベルがきたら4へ上げます。

問題は、水ペットです・・・。 水中mobを倒すクエが増えてきたので、今は古代都市近辺にいるディエミタートルを使っているんですが・・・・。
画面いっぱいに亀のお尻が映るので長いことやってると酔うんです。
それでなくても水中はなぜか酔いやすいってのに(´;ω;`)ウゥ・・・
54になったら若干見やすい人魚に変えてやるっ><

そんなサブ妖精はそろそろ51Dの準備です。 現在鉄2つもち。
ドラゴンゴッズ倒すクエが発生したら、ギルドのメンバさんなりフレなりに声かけてさくっと終わらせようと思います。


メイン弓使いは先日またも神無へいってきました。
いっつも妖精さんの厚意でマラソン3週で終わらせてもらっていましたが、今回初めて4週にチャレンジっ
ファルコン多用してひたすら走ります。 時間ぎりぎりに戻ることができました、けっこうできるもんですねw
んで今回も8軍まで行きました。8軍のボス倒しました。 最終ボスも出しました。
・・・・最終ボスの範囲で総崩れ(´;ω;`)ウゥ・・・

一旦死ぬと、バフが全部消えるんでHPも防御も圧倒的に足りないのですよねぇ・・(--;
ディバイン後に羽盾使っても一撃で消されてしまうので・・・次の攻撃にクールが間に合わない><
タイミング見てボスから離れたほうがよさそうですが・・・タイミングがまだつかめない;;
現在85なので、次レベルが上がってしまうと85↓はもう行けないのですよね。
装備精錬してHP稼ぐしかなさそうです。

夜にはギルメンさんの79D。 といっても鉄ではなく黄金狙いのものですが。
鉄消費でないにも関わらず一緒に来てくれた精霊さん、ログインしたと同時に頼み込んでしまった妖精さんをはじめ、付き合ってくれた皆様方、本当にありがとうございました。
スポンサーサイト
別窓 | PW | コメント:0 | top↑
<<近況 | 蒼天の翼 | とりあえず>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 蒼天の翼 |