スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ギル会
2007-10-13 Sat 00:47
今日は、私が居るギルド「悠々家族」の顔合わせでした。

22時からなのに、私が到着したのは・・時間4分前
ぎ・・ぎりぎりでした(アセアセ
初めてお会いする方もいましたし、いつもお世話になっているかたもたくさんいらっしゃいました。

自己紹介だけでも結構な時間。 確か15人ほどいたはずですしね><
それぞれ自己紹介していくのですが、毎回出ていた質問は、やはり「恋人はいる?」「結婚はいつ?」というような内容のものでしたww

結局、自己紹介をしながらの質問&雑談で3時間ほど話をして解散となりました。
私は、あまり過度に文字打ち込むとPCが落ちそうだったので、見てるだけにさせていただきましたけどね><(弱PCめっ


解散後は、私が持っていた29Dをお手伝いいただきました。
ついでにLV30に上がったのですよーw 新しいクエが始まるですっw

29D、実は3度目の場所でレベルも射程内・・。
とは言え、やはり強化MOBは強いです><
・・・が、それ以上にお手伝いいただいた方々が強かった(笑
30分ほどで攻略完了しまして・・。
その後はなんと、39Dへ見学に・・。

相変わらず飛ぶのが遅いので今度も連れて行ってもらいました。
行ったことの無い場所なので、当然まわりのMOBはみんなオレンジ色(滅
ドキドキですねっ><*

見学に連れて行ってもらった時の私は、とにかく邪魔にならないところに避難するのが役目だと思ってるので・・MOB近寄ってきたら全力で逃げ回ってます(笑
はやく速度上昇のスキルを上げねば・・っ

39Dの内部は迷路みたいです。 しかも長い。
+5くらいレベル上がった頃に行こうかな・・と策略中です(まだ先の話

スポンサーサイト
別窓 | PW | コメント:0 | top↑
<<うあぁ・・>< | 蒼天の翼 | ぅーん・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 蒼天の翼 |
