とりあえず
2008-08-25 Mon 22:02
長いことソロでふらふらと動いておりましたが、ふと思い立って、サブ妖精をギルドへ入れてみました。
はじめメインと同じところにしようと思っていたのですが、変化ないのもつまらないのでメインフレのいるギルドへお邪魔させていただくことにしました。

そんなわけで、火虎は現在「Nightmare」というところにお世話になってます。
メインの飛澄は「SQUEEZER」 サブ精霊の朱桜は「悠々家族」へ所属しております。
これで主要キャラはすべて別々のギルドへ入る形になりましたっ

妖精は基本ソロで動くつもりだったんですが、やっぱりギルドっていいですね。
特に火虎が入ったギルドは常に人がいる感じでした。 領土もやるからなのかな?(偏見
とにかくもう、話しかけたときに返事が返ってくるってのが嬉しくて仕方ありません。
調子に乗って久しぶりに妖精をずいぶん長いこと動かしておりました。

その中でメンバさんの29D消化ってことで、29Dのボス壁を任されたのですが・・・やっぱりちょっと無理::
ペットヒールが追いつかなかった・・・><

一度私と戦士さんが倒れたのですが、精霊さんが何とか逃げ延びてくれてたて直し。
その精霊さんがメインキャラに変わり、あっという間に青衣終了。 早かったですねー。
ぅぬ・・いつかりっぱな壁にしてやるぞゴレとカニっ>< 

石クエと鉄をご馳走になったおかげで無事に51にレベルアップ。
ついにゴレとカニとハチのレベルが本体に追いつかなくなってきました・・・ 頑張って狩らねば><
水ペットで亀持っていたのですが、さすがに22から50とかまであげるのが厳しかったので水ペットは現地調達にします。
その代わりに、60になったらもてるようにとシータイガーを確保済み。
普段の狩りじゃきっと使わないんでしょうけど、Dにいくときくらいはちゃんとで釣りの役目果たしたいですしね。

・・レアペット使わない宣言はどこへいったんだ自分・・orz
フレから、ゴレがつぶれた時のために・・とセントファイターを勧められましたが、サブ壁は愛しのカニで頑張ります。
相変わらずカシャカシャカシャカシャとうるさいですが、いい感じに育ってくれてますww
まだどのペットも未強化なので、いずれ強化していきたいですねー。 ファストのレベルだけでも上げなければっ。



メインは・・・何をとち狂ったのか・・倉庫を完全に拡張してしまいました。
材料庫を一列空けて、倉庫拡張石を7Mで購入
さらにギルメンに「ファッション拡張石買ってください」と、もちろん冗談で言ったのですが・・・。
なんとほんとにファッション拡張石送られてきました(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ
そんなわけで思った以上に倉庫に空きができました>< 龍クエ素材でも溜め込んでみようかなと考え中ですw
後は、ギルメンのみんなで啓天集めや、85D、75DPTモードへ遊びに行こうと話しております。
85Dは先日出した日記のとおり、75DPTモードはまだ未経験なので楽しみですww
お金稼ぎに黄金狙いでDへいくのも楽しくで好きですが、こやって無謀かもしれないような挑戦をするのも楽しいですねw
結構最近は遊べてるんじゃないかなって個人的には実感しております^^
スポンサーサイト
別窓 | PW | コメント:0 | top↑
<<やわらかくなった | 蒼天の翼 | 85D 2>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 蒼天の翼 |