85D 2
2008-08-24 Sun 11:33
今日も懲りずに行ってきました。神月谷  
99虎、95戦士、94精霊、86妖精、85精霊、85弓な組み合わせ。
割とどこにでもいけそうなPTですww 
日記というよりレポートっぽくなってますが、まぁそれは気にせずwww

今回も私の「先を見たい!」っつー、なんとも他力本願なわがままで集まってもらいました><
みんなありがとうっ!!!

巫月は割愛。ある程度範囲もできるようです。
範囲進行中にタゲミスった私が時たま転がりましたが;;
そのほかは途中で事故らない限りボスもスキルカットでいけるようです。
ボスが範囲し始める時期ですが・・ 前回残り1/3あたりとか言いましたけど、今回見た感じでは残りHP1/3より少なそうです。
残り1/4・・・下手すれば1/5あたりかもしれません;; SSとっておきゃよかった><

問題は玄月谷。 ・・ってよりもむしろチェルノボグ
PT内では原発と名前を変えられておりました(笑
なんで原発なのかってのは、私がチェルノボグはヤバイってのを覚えていた理由からです。
名前がチェルノブイリに似てたから覚えてたっていう、訳わかんない理由w

チェルノはほぼ完全に前衛さん任せで進行しました。 私も、羽盾使ってたまに外野から攻撃してたくらい。
私の羽盾一応レベルは10なのですが・・それでも食らうときは3k弱くらってました。
羽盾無いと6k~9kのダメが入るようです(物理デバフ付) 逃げ遅れるとミス出ない限り即死です。 
釣ってくれる関係で、死ぬ回数が一番多かった妖精さん・・ありがとう><

チェルノやるたびに私か妖精か精霊が高確率で死亡しましたが、何とか密集地は脱出。
前回行くことのなかった先へと進みましたっ。
ちなみに玄月谷は途中で道が二つに分かれます。 今回はmobの少なかった左側を進行。
相変わらず密集してるmobの中に一匹だけ石碑のmobがいました。
が・・こいつが物理攻撃免疫持ちでした;; そこまで硬くはなかったようです、精霊さんがタゲ取ってくれて撃破w

奥で待っていたのはクエ持ちNPC。 
その先に金剛と同じ形のボス。ヴァリーって名前だったと思います。
このボスは元気くれます。後もしかしたらクリ率アップももらってるかも
攻撃は見た感じ木属性攻撃+毒でした。(属性が無になってたので木かどうかは微妙;;
  
精霊さんが青陣張ってくれましたが、前衛後衛共に時たまHPがごっそり減ることがあります。 
私のHP(バフ込み5kちょい)で満タンから数秒でHP低下の文字が出るくらい。
文字化けして何いってるかわかんなかったですが、定期的に出るセリフが二種類あったのでどうやら二種類の範囲攻撃してくるようです。
どっちかが属性範囲でどっちかが毒・・ってことかもしれませんが、詳細はまだわかりません。
ただ、元気には困りませんでしたw

ダメログを見ると、持続的に出てたダメが大体600~800くらい。
で、時たま1.5k前後~2k強の攻撃を食らっていたようです。
ダメがかなり曖昧なのは、くらった攻撃が範囲毒なのか範囲攻撃でなのかわからない。


ボスを倒すと奥にNPCが現れます。 そこから次のエリア(霊月谷)へテレポ。
テレポした先、いきなりmobが結構密集しております。 テレポと同時に攻撃くらうので、ラグ死の可能性が;;
テレポしてすぐのところに、マグマ流域にいる激炎のガードと同じ形のmobがいました。
今回はここへ到着してから解散となりましたので、先には進んでませんけど、ここも結構なカオスぶりを発揮できそうな雰囲気です。
mobまでの距離が短いので間違えるとリンクして大惨事になりそうな気配・・><

PTモードではどうやらエリアの選択ができないようなので、また次いくときは巫月から玄月を通ってこないとここまでこれないようですね。
ソロモード開放のクエをもらったので、それを早めに終わらせられればいいなと思います。(ソロモードはエリア選択可能らしい(万物に似たアイテムが必要らしいですが;;




話変わりますが、昨日また一人フレが引退をしました。
引退といってもキャラは残す予定で、たまーーーーに覗きに来るかもといっていたので完全な引退ではなさそうですが・・。
アイテム整理をするとのことで、いくつか不要になったアイテムとcoinをいただいてきました。
幻石やサイコロ券や課金服を大量にいただいたので倉庫整理をしつつ、よくインするサブに分けながら大事にしていきます。
材料倉庫を一列開けてあるんですが、ファッション倉庫も一列は拡張しないとですね。

たくさん相談に乗ってもらって、たくさん話も聞いてもらいました。
「またいつか」といってくれたので、やっぱり私もさよならとは言いませんw
またいつか、戻ってきたときにはみんなで遊びにいきましょう^^  
スポンサーサイト
別窓 | PW | コメント:0 | top↑
<<とりあえず | 蒼天の翼 | 福引三昧>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 蒼天の翼 |