--.--.--(--):スポンサー広告

2008.08.22(Fri):PW
昨日のアプデで新しくでた福引。 課金ではなく、ゲーム内coinで買えるってのはリアル金欠な私にとってはかなりありがたいものでした。
それでも1個200kなのであんまり調子に乗って散財するってのは怖くてできませんでしたけど。
90装備の材料集まってないですしね。
フレの中には全財産かけて福引すると言っていた方もいまして・・・チャレンジャーナリw
そして実際何度かシステム告知に名前がでていたりもしてました。
確かに全財産かけても、一つ二つレアが出ればおつりがきそうな感じではありましたけどね。

とりあえず私は、サブで10個メインで10個買って挑戦っ 計4Mの出費・・。獣皮一つ分か・・(考え方がセコイ
結果はですねー・・・ 幻石と万能カードとサイコロ引換券の嵐でした;;
まぁ、どれもまったくもって使えないって言うものではないのでいいんですけどもねー。 特に幻石は。


で、新しいもの好きな私が福引の中で気になったもの。 それはベビーペットですっ
私自身では入手できませんでしたが、とある方からいただくことができました・・っ><
ペットバッグがもういっぱいなんですが、そこは気合でなんとかしますwww
スポンサーサイト

Secret

