--.--.--(--):スポンサー広告

2008.08.17(Sun):PW
またもやいってきました、神無谷。 しかも今度は完全野良です。
ほぼ未経験な私を嫌がることもなく、快くつれていってくれたPTメンバの方々に大感謝です。

今回はとりあえずいけるところまでな雰囲気。
前回は確か3軍を前にして崩れてしまい、建て直しできずに終わりましたが・・・。
今回はなんと8軍ボスまでいきました。 正確に言えば、8軍後の最終ボスもやったのですが時間切れで討伐ならず・・。

それでも残章7と幻石3という結構なおいしさのドロップとなりました。

何よりも・・・行く前の経験値が84%前後だったのですが・・終わった現在96%を超えました。
・・・なんかすげぇ!!!

日付変更後の石クエでレベル上がれそう・・・か、わずかに足らない感じかな。


で、内容ですが・・・非常に楽しかったです。
前半は妖精さんと一緒にマラソンでひたすら神果集め。 快楽谷の神果は全部集められたはず・・。
後半になるにつれてチャ落ちを恐れて無言になってましたが・・ほんとに楽しかったです。
レイン中断されてもすぐに打ちなおせるとかよすぎる><
mobが硬いので長いこと打ちっぱなし可能でした。 ダメージログが楽しい・・・っ(*ノェノ)キャー

矢はだいたい4000~5000もっていけば足りそうな感じでしたねー。
ボスには鳳凰の矢を、普通の範囲では初期矢を使いまくってました。 
途中、どう動いていいのかわからず迷惑をかけてしまいましたが、何とか最後までたどり着けました。

外(万界城)に戻って入りなおすっていう方法があることも今日はじめて知りました。


やばい、いまさら遅すぎですが・・・神無ハマる><
85↑は話に聞く限り90超えてないと無理そうなので、86になるまでの間はできるだけ積極的に野良などにも参加してみようかなって思います。
使命の証は毎日もらっておくべきでしたねー、もったいないことしました;;
スポンサーサイト

Secret

