--.--.--(--):スポンサー広告

2008.08.16(Sat):PW
日々暑いですね・・・;;
ずいぶんと遅いですが、少々衣替えなんぞしてみました。
普段のチャイナはまぁ常に持ってますが・・現在、狩りやクエのとき以外では浴衣を着ております。
浴衣着てるときは弓持ってません 似合わないんだもんっ。
浴衣、実は去年買ったまま倉庫にずっと眠っていたのですよね、色も嫌いな色ではないのですがキャラのイメージには微妙に合わないかも・・と思って。
先日久しぶりに引っ張り出してきて、思い切って色を変えてみました。
ローズピンクのような色(買ったときのままの色なので固定色じゃないと思う)から卵黄色へ変更。
そしたらちょこっと驚きの事実が・・・・っ

浴衣の模様がはっきりわかる・・・っ わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい

以前ここに乗せたチャイナ画像見た人ならわかるかもですが、私のPCは少々ボロくってですね、模様が塗りつぶされちゃうんですよ。
なんですけど、この浴衣は地の色を薄くしたからか、若干模様が掠れてはいますが色の違いもはっきり見て取れます。
なんてうれしいんだっ!!
キャラのもち服がほぼ緑系統なので、合わせる意味も兼ねてメンソール色と迷ったのですがこっちにしてよかったっ



さて本題。 神無連れて行ってもらいました。
以前70台の時にフレの虎さんに連れて行ってもらいましたが、勝手がまったくわからずうろうろするばかりでぜんぜんお役に立てなかったというトラウマが・・・;;
今回、前もってほぼ未経験だってことを伝え、フレつながりで神無体験ツアーへっ
精霊さんには全体的な立ち回り、妖精さんからは神果集めのマラソンの説明と、とっても丁寧に説明してもらって・・だいぶわかってきました。
自分が神無ではマラソン職であることをここで初めて知ったとか・・(汗

走って走って走ってとにかく走ってmob倒したり堀したり死に戻ったり(ぁ)、んで3分前に戻ってボス討伐・・・ってのを繰り返しました。
加速薬持っててよかった・・・・www(ほとんど使ってないけど
3軍に入るか入らないかってところで崩れてしまい建て直しできずにおわりましたが、それでもだいぶ楽しかったです。
た、タイミング的に私がラグって遅くなってから崩れたから・・・私のせいかも・・っ><

ご一緒してくれた魔導さんと妖精さんにフレ登録してもらって経験値もそれなりにもらって。
初めての神無はクリアこそできなかったけど、私の中ではとっても楽しいものとなりました。
反省するべき点は、元気の管理がいまいちだったことと、初撃にフォローを打てなかったこと>< 範囲分の元気に気を取られて忘れてたんです(フォローに元気は必要ないですが;;)
あと・・・・備えあれば憂い無し・・とはいえ、矢1万本は持っていきすぎでしたけどねwww(はじめの範囲しかしてないからほとんど使わず)

とりあえず3軍前までの自分の動きだけはある程度把握できました。
つぎ・・86になるまでにまたいける機会があったらもっとちゃんと動けたらいいなと思います。


ギルドではまたそろそろ3-2に挑戦しようかーという話も出てたり出ていなかったり。
3-1連れて行ってもらった後のDをもらって練習してたので、以前に比べればジャンプも格段にできるようになりましたが、まだまだ自信持ってできるとはいえないレベル
しかもなんかちょっと危険な方法でないと跳べないっていうリスクつき。実際3-2で通用するかどうかもまったくわかりません。
連れて行ってくれるのはほんとに嬉しいし楽しいし、ありがたいのですが・・・。連れて行ってくれるのなら当分は時間食っても怒らない人達がいいな・・とわがままなこと思ってます(^^;
スポンサーサイト

Secret

