--.--.--(--):スポンサー広告

2008.08.12(Tue):PW
暑い日が続いております。 皆様いかがお過ごしでしょうか?

最近、ようやくウォーデンデビューを果たしました。
まだまだ即死攻撃には耐えられず、精霊さんに迷惑かけておりますが・・・、ウォーデンの雑魚だしは、スキル自体が失敗しない限りある程度はできるようになってきました。

ただ、出した雑魚の一体・・場合によっては二体、私が壁になることがあるのですが・・・。
思った場所にmobを動かせない&タゲ維持ができないというヘタレぶりを発揮し、日々PTメンバを破滅へと追い込んでおりますorz
そんなわけで、最近の課題はコレ↑です。 あと3-1以降のジャンプね;; 
PTメンバとレベル差がある上に、敏捷特化ではないのですが・・せめてもうちょっとまともにタゲ維持したい;;
まぁ、ぶっちゃけ現状、これ以上火力あげることができないんですが;;
天書のレベル上げるか、武器精錬するか・・・とかしかないんですよね。 どっちもリスク高いのでやめておきます;;

レベル上がるまでお待ちください皆様;;

高いといえば、黄昏素材ですが・・・。 いろんなところつれてってくれるフレやギルメンのおかげで、85前にして90装備の下と腕と足の素材が揃いました(オリハルコンと万物は別)
何気に80装備の材料集めたときより早いのは内緒です。

残るは上と弓の材料のみです・・・・が、それがまた揃いも揃って高いものばかり;;
さらにその先には、初の黄金使用となる99弓の材料が待っております(そこまで上げられるのか謎ですが

霜降装備や神月谷の装備も気になります・・・自分の最終装備は何になるんでしょうね。(アポロンは論外ですよ、念のため)
最終装備くらいは、お金や幻石かけて上等な物にしたいです。
今の段階だと、多分90黄昏が防具の最終になるのかなーって思います。


・・・で、本題(ぇ)
先日ついに買ってしまいました。プチドラゴンベビー
ついでに妖精用に、シータイガーも><(妖精まだ50にもなってないくせに・・・
ちょっと貯金が痛いことになりましたが、満足ですww
弓使いの癖に気がついたら霊芝までしっかり数集めて、ペットバッグは現在4つ。
騎乗の馬はもちろん、ハムスターとミニウサギはもらい物なので動かしたくなく・・・ハーゼを精霊に譲りました。 
でかいウサギ連れて龍戦地あたりでテンパってる精霊がいたら、多分私です(笑

プチドラゴン、動きがうねうねしておりますが・・・無駄に悪い目つきとか逆にかわいいです。
ぎゅうぅうううう・・・っと、あの細い胴体を絞めてみたくなります(鬼畜


そうそう、ようやく霜降PTモード開放できました。
いつかいけたらいいなと思っております。 100↑の虎ですら下手すれば死んでしまうというD・・・
気になって気になって仕方ありません(笑
スポンサーサイト

Secret

