レベルアップ
2008-07-30 Wed 19:19
しました、昨日の話。
クリップ放置し石のみであげていたので、だいぶ時間はかかりましたがなんとか84になりました。
スキルもそろそろ打ち止めな気配です。
キラーやサンダー系は・・・はじめ5以下で止めておくつもりだったのですが、火力に負けて一気にあげてみました。
新しいスキル覚えたいのですが、本必要という話を聞きました・・。
回避1000%upとか使ってみたい・・・><(レベル足りてませんけど、多分。
とりあえず新スキルのエフェクトが気になるっ><
集めたいですが・・・やべぇ、金ないよっ;;

最近の日課は専らオーク物色です。
新マップ実装されてから一層、出の悪くなった黄昏素材。
そして増えたガラクタ・・・ 新装備に達してない私にはガラクタですっ>< 
違う人いましたらすいません

ともかく、出なくなったおかげでものっっっっすごく値上がりしてます。
聖玉珠が1M超えたときは笑いました>< 集まっててよかった・・・っ
もっとも高値な部類に入る素材がまだほとんど集まっていないのですけどねー。

新マップといえば、先日ようやく過去へ飛ぶことができました。
まだ一角しか動けないですが、とりあえずなんだか強そうなmobがいます。
そして全体的に暗い上、ワールドマップ上で自分の位置を確認できないので、迷う;;
ちなみに座標指定もできないっぽいです。

まだまだ先は長いですが、転生目指してがんばりますっ。
スポンサーサイト
別窓 | PW | コメント:0 | top↑
<<かっちまった・・・っ | 蒼天の翼 | 完美クジ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 蒼天の翼 |