ステ晒し
2008-07-14 Mon 23:05
83になったのは先日言いましたけども、ステを晒そうっていう話をずっとしていたのにやっていなかったことに気づきました。

普段SSの加工とかやらないので、見づらいもんになってますが、とりあえずステ晒し。

s


左側が初期ステ 右側が装備込みです。
ちなみに装備は、独色の弓(+3&ルビー7×1)
イズーメイルの上下と腕、足(どれか一つが+2 他+1 アンバー7×9)。
ソールマント(+2、ルビー6×3) ☆3無極の帽子(物防64+94)。
スターリング×2(どっちも+1)、ピスマスアミュレ、古都のネックレス(クエ報酬)
敏捷・体力の天書(Lv1)です。

OPや☆の数をちょっと覚えてないのでちゃんとしたものではないですが・・。とりあえずこんなところ。
装備はまたSSでも乗っけておきます。

霊力は20止め。初期羽使ってたころの名残です(笑
体力はとりあえず素ステで70止め・・・の予定。 HPの増え方で考えます。
力は防具が装備できる程度には振っていきます。 それ以外は全部敏捷。

まぁ、この振り方がいいのかどうかはわかりませんし、火力不足はどうしようもないですが。
とりあえず多少事故っても死なない・・かなと思います。
当然、スキルの使い方にもよるでしょうけど・・・^^;
最近特に無茶するようになったので、気がついたら結構死んでる・・・なんてことはでてきましたけどねー(笑

スポンサーサイト
別窓 | PW | コメント:0 | top↑
<<完美クジ | 蒼天の翼 | アプデ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 蒼天の翼 |