--.--.--(--):スポンサー広告

2008.07.11(Fri):PW
されてから結構たちましたが・・・。
とりあえず着々と過去クエこなしております。 ボス討伐で長蛇の列に並んだのは初めてでした(笑

現在、パサカウ・パサホースを倒してこいって内容でとまっております。
それ終わったら過去いけるのかな・・。
パサパサ以降のクエは90にならないと続かなさそうなのでとりあえずはいいかなーと。

それよか、いたるところに出現した新しいmob何とかしてあげたほうがいいと思うのは私だけでしょうか・・・。
戦場ヶ原とかに75のmob出されたら・・・戦場ヶ原が狩場になるレベル帯の人はたまったもんじゃない気が・・・(汗
ボスもあのあたり出てましたよね。 なんかウォーデンの色違いっぽいのが・・。
休息の地とかも、レベ60台の人たちが狩場にしてそうな場所に85のmob大量に出ましたし・・。
1体とはいえ、逃げ水付近にもボスいますよね。 70前後のが・・・。
逆に、70後半~80あたりの狩場になる桃源郷上空には、45のmobがでたりしてるし・・(やたらと硬いけど;;

フレでも、インした瞬間にリンクされまくって即死したという人が数名いますし。

60超えてからノンアクmobとかほとんど見たことありませんが・・・本来の狩場に、適正+30以上の新ボスやら新mobやら放すなら、それらはノンアクにしてもいいんじゃないかとか勝手に思ってます。


さて、先日新クエと一緒に新ファッションが出ました。 水晶のドレスです。
出たときからほしいなーと思っており、色まできっちり決めてありました。
課金してる余裕ないはずなのに、気がついたら30金分手元に持ってました(爆死
買おうとしたところに、ギルメンさんから水晶のドレス試着してみない? とありがたいお言葉が・・。
お言葉に甘えて試着させてもらったのですが、なんとそれが私が決めていた色に染まっているじゃありませんか。
しかもそれを売る予定だったとなっ!!
かなり無茶なこといっていると自覚しつつ、売るなら私に売ってください!と交渉してみました。
そしたら、あっさりと快諾・・・・ わーいwww
しかも本来12Mで売り出すところを11Mにおまけしてくれ、染色剤ギフトまでつけてくれるありがたさ><
ありがたすぎてもう・・・・・><(感涙
オークショニアに6Mほど預けてあったので、残りの5M分を金売りして入手。・・・5金ですんだw
その日中に代金を渡して、水晶ドレスはめでたく手に入れることができましたっw


a


とってもらいましたよーw こんな感じですっ。
晩餐会にベールに今回の・・と、ドレスが多くなってきまして靴をどうしようか悩み中です。
ちょうど短チャイナ靴があるので、これを白にして使いまわそうかなと・・今の所考えていますっ。
ギルメンさんにお借りしていた黒いラヴァーズとチューブトップとティアードをそろそろお返しする時期ですね。
黒服は何気に持っていなかったのですごく新鮮でした、ありがとうですっ。


ぁ、そうだ。 昨日83に上がりましたっ。
もうすぐ狩場は猛火の村周辺・・・。あの辺、mobが大きかったり周り暗いので雰囲気だけで怖いです^^;
がんばらねばっ
スポンサーサイト

Secret

