--.--.--(--):スポンサー広告

2008.07.02(Wed):PW
日々成長しております。
先日80装備がすべて完成しました。 で、アンバー7を製作中です。
一度欲張って3つ分くらい作ったら貯金の底が7割ほど見えてしまって、ちょっぴりあせったのは内緒w

しばらくはお金稼ぎの日々かなと思いきや・・・。
先日キューブにいったときに・・っ取引部屋に通されまして・・
ぁ、その前に初めて100秒部屋生還できました ゎ-ぃヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノゎ-ぃ
その取引部屋で巨人カードを9枚もらうんですけど、そのすべてを売りはらってスタートへ逆戻り。
そっからまたやり直したのですが・・またもや取引部屋に通されまして・・。
一番安値に設定(といっても他と約1kくらいの差)して今度は露店放置してみました。 
2時間弱で完売となり、合計約3Mの収入・・・wwwww

さらに、先日ちょっといった黄昏での緑素材が思いのほか高値で落札されたので、貯金は一気に戻ってきましたww(元が少ないのもありますけどっ

意気込んでアンバー生成。 これはサブ虎にお任せっ
7ct 4つ分のアンバーを買い込んでひたすら生産です。 おかげ様で虎のレベルが3つほどあがりました(笑
白基調になっても相変わらず露出度高い装備に7ctをはめ込んで、残るソケットは後二つ。
すべて7ctで埋まったら、どうやらバフ込みのHPが5kを突破しそうですww

以前体力にはもう振らないとのたまってましたが、気がついたらまだ振っている私www
装備や天書のおかげで補正されまくりな今の数字ですが、素ステで70になるまでは体力振っていこうと思います。
確かあと8くらいで70になったはず・・・っ
スポンサーサイト

Secret

