--.--.--(--):スポンサー広告

2008.06.29(Sun):PW
ぇーと、まずは某所の方々にはご迷惑おかけしました。
ここ最近いろいろモヤっとしておりまして、かなーーーり会話に入っていかなかったと思います。
すいませんでした。

82になりました。 2日前ほどに(爆
リアルタイムでメモれない私乙w

さっそく黄昏クエを手伝ってもらうことに。
何度もきてる場所だけど、クエとなるとNPCの場所とかちょっと迷う^^;
PTメンバに待ってもらいクエ受けて消化。
まだ報告してませんけど、昨日いった限りでは何かボスっぽいのを倒してこい的なものはなかったです。
きっと報告してから新たに派生するかもしれませんね。
私が85になったら、2-3にいるウォーデンをギルメンでやろうともいわれましたが・・・あと2週間で3レベル上げるのはちょっと厳しいかもしれません;;
出来る限りがんばりますけどねー。

さてさて80になり、狩場が夢幻の港から万界城周辺へ変わりました。
移動中、戦線拠点を通ったときに、付近を徘徊していたティアマトに見つかって死亡したのは私です(ノヘ
あんなボス、あんなところにいたっけっ!?
ちなみに、戦線拠点はまだも少し先の狩場・・なはずです。あの辺のは多分まだ太刀打ちできません^^;

ネザーライオン、ネザーウルフ、ネザーオックス、ネザータイガーの4種類が今の私の獲物です(爆
シェルワークほどおいしくないですけど、すべて近接物理のみなので近寄られなきゃ大丈夫。
・・・とかいっても、固いので近寄られないってことあまりないですけど;;
coinが相変わらず足りてませんが、SPは結構あまり始めたので徐々にスキルのレベルも上がってたりします。
特にフォローは今の最優先スキル・・だと思ってます。通常の狩りじゃ滅多に使いませんけど。


ぁ、黄昏装備ですが、現在防具を二つ作りました。
石のお金が微妙ではありますが、ソケットは2ソケ&3ソケと70のときと同じです。
OPが微妙に使えなさそうなのもこの際よしとします、えぇ。
80装備は精錬+アンバー7ctで固める気満々なのでまたもう少しHPは余裕ができそうです。
ただ、・・・今もっている70防具が4ソケという非常にオイシイものなので、80にそれが引き継がれればいいのにな・・などと夢みたいなこと考えてます。
ほんとに引き継げたらすごいですけど(笑

あとは・・・武器かな。
友人が82の通常弓を作ってくれたのですが、今持ってる70黄昏弓の方が攻撃力は上っぽいのですよね。
でも、外見が捨てがたい80弓・・・w 何気にかっこいいのですよね~。 
外見重視な私としては使いたいものです。
どっちみち自分の生産スキルもあげないといけないので、自分でも作ってみないとなんともいえませんが・・。
当面は、友人が作ってくれた弓を使わせてもらうことになりそうです。

スポンサーサイト

Secret

