モチベ低下中
2008-06-22 Sun 22:26
さて、最近ちょこっとモチベーションが低下中です。
スルースキルをもっと磨いたほうがいいかも知れないと思ってます。
ぁ、何かトラブルがあったとか妙なこと言われたとか、そゆことではないのでご心配なく^^

レベル上げですが、とりあえず何とかできてる感じです。
いっつもギリギリでクリップ終えてるのでキューブいってる余裕がない;;
いつまでも夜更かししてるわけにも行きませんしねー。

祖龍襲撃イベで思わぬ経験値をもらったり(5軍に出てくるmobを寺院付近で狩ってた)
遊びのつもりで59D誘ったらクエと鉄持ちの人がいたりと、なんだかんだいって経験値いただいております。
現在約50%まできました。 82になったら2-2あたりにクエが出そうですね。


そういえば、大型アップデートで実装される予定の新スキルの内容がでましたねぇ・・。
弓使いのスキルは・・・・・・。 ぅー・・・ん・・・?^^;

----------------------------------------------

■弓使い 新スキル
【マスタークラス】
ソニックドライブ 6秒間、対象の回避力を1000%上昇させる。
シャドウウィング 8秒間、移動速度を15m/sに固定し、移動阻害を受け付けない。

【ジャスティスクラス ・ デスクラス】
ソウルユニオン 真元ゲージを最大値まで回復させる。
ブラッディアロー 30メートル以内の対象一体に、基本攻撃力と追加物理攻撃力4444のダメージを与える。
さらに、30秒間自身と対象の最大HPを18%低下させ、
基本物理攻撃力の150%の金属性ダメージを与え、対象が受けるダメージを25%上昇させる。

----------------------------------------------

こんなだそうです。
個人的にはソウルユニオンのCTが気になります。(覚えられればだけど)



昨夜、モフの友人からベールをプレゼントされました。 この友人、今日を最後に引退するのだそうです。
前のギルドから一緒だった人で、レベルが近かったこともあり、クエとか手伝いとかDなどに限らず、
一緒にいる期間が恐らく最も多かった友人です。
リアルさんが多忙になったとのことで、今回引退することになりました。
この日記を書いている現在、実際にまだ引退するまでに数時間の間がありますけども。

ベールはいろんな意味を込めてプレゼントされたので、色々な意味をこめてありがたく受け取らせていただきました。
前から決めていた色に染めて、完全石をはめて大切にします。

伝えたいことは本人に伝えるのでここでは何も書きません。
ありがとうございました と、ここではこの一言で十分だと思います。
スポンサーサイト
別窓 | PW | コメント:5 | top↑
<<よっし | 蒼天の翼 | クラスクエ>>
この記事のコメント
>はるさん

いらっしゃいませ~。 ありがとうございます。
ご心配とご迷惑をおかけしてすいません。
最近ちょこっとリアルが沈みがちだったようです。

今はもう大丈夫ですので^^
装備を作るため・・というわけではないですが、また黄昏や霜降へもお付き合いいただければありがたいですっ

ほんとにありがとうございます。
2008-06-29 Sun 16:47 | URL | 飛澄 #-[ 編集] | top↑
どんな些細なことでも、気になってしまうなら
溜めないことが大事です。
話しやすい人誰でもいいので相談してほしいです。
直接いいにくいのであれば手紙でも何でもいいと思います
 そういう悩みや自分の考えを言える場所にしたいと
思っているので、困ったことはなるべく時間が
経過しないうちに言ってほしいと思いました~。
2008-06-27 Fri 17:58 | URL | はる #1fN/OmPY[ 編集] | top↑
>ルナさん

お疲れ様でしたー。 楽しかったですね。
宝物がどんどん増えていきますね、嬉しいことです。

こちらこそこれからもよろしくお願いします~。


>アンさん

∑トップに貼ってなかったとか・・・。
すぐ直しますねー。
きてくれてありがとうございましたっ
またいつでもどうぞー^^
2008-06-25 Wed 00:11 | URL | 飛澄 #fwkSvwQ6[ 編集] | top↑
お見送りしたかったなぁ、残念っ!(>_<)

それと、リンクありがとうね。できればこっちに直して欲しいな。

http://ayura72.hp.infoseek.co.jp/pw/

よろしくねー!
2008-06-24 Tue 23:48 | URL | あん #-[ 編集] | top↑
遅くまでありがとう。
とっても楽しかったね!
ひすみんとおそろのベールを着てトラさんを見送れたこと、いい思い出になりました。

そしてそして・・・これからも仲良くしてねっ★
2008-06-23 Mon 13:46 | URL | るな #LVD5QQAY[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 蒼天の翼 |