--.--.--(--):スポンサー広告

2008.06.19(Thu):PW
やってきましたー。 ボス5匹とか多いよ;;
しかもいる場所が・・・;;

デ・ゴルデから探しにいきます。 
幽寂の海周辺っていうからてっきり水の中だと思っていたら陸地にいました・・( ̄▽ ̄;
足場狭かったですが、とりあえず撃破。

続いて
ウィスタリア→アルマーチュ→ヒートカファ→ハイエーロの順番で移動~

はじめの二体は割りと簡単に見つけられたのですが、ヒートカファが見つからず・・。
ってか、マグマ流域って、なんか入るだけで不気味じゃないですか!?
なのにmobでかいわ、mob名が微妙にオレンジ色っぽくなってるとか・・・引っかかったら死ぬ;;
激炎のガード見たときには一瞬飛び上がりましたけどっ

そんな緊張感の中ヒートカファを探して動き回ったら、眼が回ってちょっと酔いました><

結局、猛火の村の近くにいると教えてもらって、なんとか倒しました。
周りのmobには一切手を触れず・・・w

残る一体のボスですが・・・。
先日も話に出した気がしますがハイエーロだけがなんかレベル高いのですね~。
ディバインと羽盾とPOT多用してとりあえずソロですべて倒しました。
あとは89になったときに、天か魔を選ぶだけ・・・になるんでしょうかね。
あれ選ぶときにわかりづらいとか聞きましたが・・・間違えないようにしないとです。

あとは通常のクエを二つ三つ消化。
ネザー系のmobが近接物理しかないのがうれしかった・・・w 近寄られなければノーダメでいけるっ


あとは・・・・晩餐会ドレス、色変えてみました。 紫色からメンソールへ
課金ができるようになったら、チャイナ(短)パンプスを買おうと思ってます。
ドレスに合わせるのっw(ぇ
バッグ拡張もしたいし・・・と、課金してやりたいことがどんどん増えていくんですが・・・財布の紐はきっちり締めていかないと散在しそうで怖いですね。

夜はフレと39D特攻。 二人だけでいってきました。
道に迷ってうろうろしましたが、とりあえずボスは3体とも倒しました。
全部コインになりましたけど・・・・っ。
ボスの周りのmobを弓釣りしても、ボス本体は来ないことが改めて判明(いまさら・・・)
前にリンクするとか聞いた記憶があったもんで今までやらなかったのですよねぇ・・・^^;

釣りなしの状態で遊びに行くときはいろいろ試してみようと思いますっ

昨夜はフレが二人転生しました。 おめでとう~w
めったにしない世界チャなんぞしてみましたよっ(昨日ので二回目
そしたら、私宛におめでとうーってササがきました(笑
多分、初世界チャおめでとう・・・・って意味なんだろうと勝手に解釈しておきますw
スポンサーサイト

Secret

