レベルアップ
2008-06-18 Wed 12:59
フレと一緒にまたもや49Dへ遊びに行きました。
なぜか79の戦士さんが鉄を持っていて、思わぬご馳走にありつきました。ありがとうございますー^^
レベル的に余裕ありまくりなPTだったのでさっくり終わらせて終了。
付き合ってくれた91の精霊さんがここで抜けまして・・。(ありがとうございますっ
時間が微妙に余ったので、私のわがままでシャドウダークのそばに新しく出てきた、準備中mobを見物がてら倒しに行くことにしました。

なんか・・ここ最近ボスが大体ソロ可能(ペアで十分)なものばっかりだったので、フルPTでボス相手にするのは久しぶりな気がしますね。
気をつけてはいたんですが、ちょと途中で私の弓がKY的なダメを出したおかげで、タゲ移ってものすごくあせった・・・;;
すぐに虎さんと戦士さんがタゲ奪っていってくれ、精霊さんが即座にヒールくれたので死ぬことはなかったですけども^^;
すいませんでした、これからは自重します><



でっでっ、81になりましたっ ゎ-ぃ♪
石とクリップじゃ間に合わなかった経験値なのですが・・・、キューブいきまして。
初めてゴールしましたよっ。

で、しかも回った部屋が比較的かなーり楽な部屋ばっかりでした。
宝堀から始まって、神秘の使者とか牢獄とか、耳をすますとか品格とか罠とかそんなのばっかり。
品格の部屋と、続・品格の部屋にあたってお金むしりとられたり。
牢獄のあとにクジで次の行き先が決まる部屋に入って、またも牢獄に戻されたりと時間とお金は食いましたけど・・。
ラクチンな部屋ばっかりでしたっw チップも地味に溜まってきてます(まだ8とかですけど

道中あったことといえば・・・
一度モンスター退治でペンギン親分に返り討ちにされてスタートに戻されたこと。
エリンギかついでるような感じのmobを倒す(部屋名忘れた)って部屋で通行料払って部屋出ようとしたら、入ってきた精霊さんが攻撃し始めたので、スルーするわけにもいかずに結局mob退治手伝ってみたりとかw(通行料払うのもう少し待ってればよかった・・)
耳をすますでmobの音が聞き取れなくて困ったこと(後からきた人について行っちゃいましたw)
後、知らないうちに爆弾ついてたこと(笑)くらいでしょうか・・・。

よくキューブで出てくる100秒部屋シリーズも、光の珠を数える部屋シリーズも、犠牲部屋も通ることありませんでした。
なんという幸運っ!!
まぁ、ペンギン親分は・・・甘く見てましたけどね^^;  吸収で1500↑のダメ食らうと思いませんでしたよっ。

ゴールに入ったときはめちゃめちゃうれしかったですっ
ギルメンさんがバフと無敵薬をくれて、さらに部屋の説明とかまでいろいろ教えてくれたおかげで、何とかゴールまでたどり着いた感じです。
ほんとにありがとうですっw 
・・・経験おいしいな、また石溜めていこう・・w
スポンサーサイト
別窓 | PW | コメント:0 | top↑
<<クラスクエ | 蒼天の翼 | クエ消化>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 蒼天の翼 |