--.--.--(--):スポンサー広告

2008.06.16(Mon):PW
そんなわけで、石クリ以外のクエを久しぶりに消化しました。
ぁ、なんか連続で日記書いてるって、去年の暮れ以来かもしれない・・・ww


さて、今回はいつも遊んでもらっている精霊さんと夜鳴島で海賊王あたりを乱獲。
ぁ、その前に精霊さんの持ってたボスクエお手伝いさせてもらいましたっ。

夜鳴島では精霊さんの善悪になっていた歴戦の海賊とついでに海賊をガスガスと乱獲。
そして私の海賊王と、周りにいた海賊キラーをベシベシと乱獲。
調子に乗ってプチ範囲なことしてたらヒールくれてた精霊さんに飛び火して精霊さんが・・・・っ;;
ごめんよーーーー><
気にしないでといってくれて、果敢にも自ら羽盾つかって突っ込んでくれた精霊さんに拍手です。
アレで実はかなり気が楽になったのは内緒・・w
割とカオスを楽しんでくれる精霊さんでよかったです・・・(そして自分が下手だと痛感;;

さっくりと海賊王達を倒して、精霊さんはいったん落ち。
その間私はなんとインしたまんまリアルが寝コケたため放置状態。画面がだいぶカクカクになっていたのでおきてからソッコーでリログしました(汗

リログ後は、フレの精霊さんと戦士と一緒にパピヨンのクエを消化。
3人ともクエもちだったので、かなり楽に終わりました。 ものっすごく早かったです・・ww
タゲ重複して(しかも決死まじり)死にそうになっていたことに気づいていなかったのは私です;;
ヒールありがとうねっ><

パピヨン報告後はD特攻。 今回は3人で49Dへ突っ込んできました。
遠距離mobはできるだけタゲとってましたが、戦士さんが上手いのですごくやりやすかった・・・ww
タイガーゴッズで、武器変え忘れたまま会心が連発して戦士さんからタゲ奪ってしまったりと、私がアホなことしましたがそれ以外は特に危なげなく終了。

クーガーゴッズは巡回に邪魔されてかなり待ちぼうけをする羽目になりましたが、こちらも問題なく終了w
その間に雑魚掃除してたりもしました。

ドラゴンゴッズは両脇にいる雑魚を弓つりして、戦士さん壁でつっこみ。
問題なく終わったのですが・・・ほとんどがコインだったのが・・;;
もっといいの出せーーーー><

その後、PT組んだままそれぞれクリップの続きとか、ボスクエとかオークチェックとかしてました。
なるほど、81でクラスクエが出るのですね・・・(←現在80(&経験90%目前
クラスクエでボス倒しに行っていた戦士さんですが、一体、ハイエーロってボスだけがレベルが高いらしく・・・;; 
それにお邪魔してきましたっ。
ついでに、私の持っていた逮捕状の首狩ライダー将軍を少しだけお願いして、今日は終了。

早ければ今日中、遅くとも明後日中には81になれそうな感じです。
スポンサーサイト

Secret

