--.--.--(--):スポンサー広告

2008.06.15(Sun):PW
タイトルが思い浮かびません。
適当になにか歌詞でも書いていこうかな・・・・(ヤメナサイ


ぇっと、お金稼ぎたいって言う私の無謀なわがままに付き合っていただき、2-2ループしてみました。
そのときにギルメンさんにチューブトップとラヴァーズシャツ(上)、ティアードをお借りしました。
色はすべて黒なり。(14日の話)

huku2

こんな感じ。 左がラヴァーズで、右がチューブトップ。
写真はギルメンさんにとってもらったものです。
なんとなく夏っぽいの(チューブトップ)と冬っぽいの(ラヴァーズ)に分かれてるあたり面白い。

服に模様とかいろいろついているんですけど、私のPCじゃ表示できない;;
結果、私の画面ではなんというか・・ 喪服 真っ黒なドレスを着てる感じに見えております。

何気に黒い服って一着も持っていないので、結構新鮮でしたww


ほかには、以前のギルドの方々と酒あり59Dへ。 鉄ご馳走様でしたっ
道中、加速して虎さんに追いつこうと試みたのですが・・・やはりダメでした;;
くそー、いつか追い抜いてやるっ(無理
ドロップの出は・・悪くはなかったと思います。 コインばっかりじゃなかったし。
最後のボスで鋳具でたしww  オーク分配となりましたっ


あとは・・多分今日の話ではなく、先日の話なんですが・・。
やはり前ギルドの方の魔眼をお手伝いに行きました。
面白いPT構成で・・戦士と人獣の虎さんが壁でしたね~。
倒せるには倒せるんですが、最後に戦士さんが倒れて一瞬私が壁になったり(当然5秒も持たない)
クエ持っている精霊さんが死んでしまったりと、3回ほど挑戦。
・・・したのですが、やはりぎりぎりでできなくて・・。 ちょっと時間もなくて、PT解散したのですけど・・・。
3回も死んで終わりとか気に入らないので(なんてわがまま)今度は私のフレの方々にご協力お願いして再挑戦。 
まぁ、またえらく豪華な面々だったこともあり、難なく終了。  虎二人いたしっw 
一度クエもち精霊さんがやはり倒れてしまったのですが、リザする間、攻撃やめて待ってる余裕すらありました。

手伝ってもらったみんなにお礼いって、終了です
ご協力いただいた皆様、ありがとうございますっ



あぁ、そうそう。 無事に80ボウガン作成できましたよっ。
私が作ったのはロウボウガンでございます。 99ボウガンまでいけるスグレモノw(材料ハンパないんでしょうけど
実はもうひとつ、ゲイルボウガンを持っているんですが、これは黄金素材がないと次のにいけないっていう・・;;
黄金素材集められるほどお金持ちではないので、火力調整がわりにこっちはこのまま70でとめておくつもりです。
いつか作れたときに作ります。
ロウボウガンは・・・結構強いですよ、えぇ。 なんかさほど攻撃速度の遅さも気になりませんでしたし。
80装備の方は、材料は揃ってるんですが万物が足らなくて保留中。 現在必死で掘り掘りしております。
石のお金もためないといけませんね;; 今度は全身アンバー7ctでそろえたいところですっ。

スポンサーサイト

Secret

