--.--.--(--):スポンサー広告

2008.06.14(Sat):PW
2-2へ連れて行ってもらいました。
ドロップした緑素材、ほぼすべてをいただいてしまうなんてありがたすぎる・・・><
皆様のおかげで、無事に80装備の材料はすべて集まりました。 ゎ-ぃ♪ 
あとは万物と石のお金のみ・・・っ。


今日のメインは・・・3-2です。 3-2 もう・・・すっごかったです。 いろいろと
まずはじめの壁は、倒すまでに時間制限があるボス(名前忘れた、確か・・キーガ?
アレをものっすごくギリギリで倒しました。 ほんとに・・あと20秒遅かったら多分全滅してたかもってくらい・・だったと思う。(そこまで切羽詰ってもなかったかもですが

こっちが全員攻撃している中でボスが発する最後の言葉・・の少し手前に、ヤケのようにレインぶっ放したのは私です><
当然っちゃ当然、ボスのHPピクリとも動きませんでしたけど(笑
でも倒せたのでよしっ

3-2一度きたことがありましたが、このボスで死んだためこの先に進んだことってなかったのです。
今日は倒せたので・・・先へ進むことに。未開の地へ足を踏み入れる心境・・・w


・・・んー、と・・ナンダ・・。 私にはここ無理だなと思いましたww
・・・mobじゃなくて段差飛び越えるのが;;  
ゃ、もちろんmobも強いんですよ?! 95↑のレベルばっかりだし。
初めて行ったところには100のmobが当然のようにいるし。

でもそれよりも何よりも、ジャンプができなくて無理だと思った・・^^;
フレキ前の段差で苦戦して10分以上かかっていたのに、3-2に現れたジャンプポイントは・・それよりも段が高いものでした。(フレキはコツつかんだので今はもうあんまり待たせることもなくなりましたけど
何度試しても、明らかに段差に引っかかってすらいない私の足。
一人だけ行けなくてもう・・あせるあせる^^;
みんなを待たせてるってのは、なんかこう・・・ボスにタゲられて逃げるときより数段あせりますね><

結局、虎さんが盾になってくれて、普通の通路を走り抜けることに・・。
走り抜けるごとに虎さんと一緒に死んでたのは内緒w
地雷走り抜けてくるmobがセコいと思ったのはきっと私だけじゃないはず・・・。
時間が遅かったのにジャンプできないためにさらに遅くなり、巻き添えにした挙句即死してた私に何度もリザ&リバフしてくれた皆様に大感謝です><

ぁ、でも一回だけ・・・何かの拍子に飛び越えることができたので。
きっと練習してコツつかめればできるようになると思います。 きっと・・・・っ><

先に進んで見つけたのはユピテルって言うボス。 これはスルーしました。
戦士さんに先導されて私達が目的にしたのは、黄昏王。
黄昏王の手前の部屋にクロトってのもいましたが、それもスルー。
黄昏王は・・・なんか、血の色をしたでっかいボスでした さすがっ><

これ、黄金はすさまじくいいものが出るらしいのですが、倒したときに出たのは大量の準備中アイテムといくつかの緑素材。
まぁ、あまりおいしくない結果に終わってしまったようです。

っていうかジャンプができなくなるD内で、ジャンプ必要な通路作る辺りどうなの!? とか思うわけですよ。
まぁ、3-2のジャンプは本来の通路ではなく、抜け道というかショートカット的に発見されたいき方なんでしょうけどね。
フレキももしかしたら抜け道的なものなのかもですが、段差越えの方法でしかいったことがないのでわかりませんw

でもこれで、今後の私の課題はDでのジャンプだと言うのがはっきりしましたっ><
・・・まさかジャンプまで回線とかPC性能関係してるってことはないでしょうし・・

今回3-2では私、3~4回死んでますが
幸か不幸か、レベル高すぎなmob倒したときに、1匹で経験値1500弱とか入りまして・・・。
デスペナ取り戻すどころかなぜかお釣りがきてたようです。
まぁ、もともとデスペナ気にしてないし、行く前の経験値覚えていないんで大したことじゃないのですけどね・・w

いずれはまた、あの場所に今度はクエ消化としていくことになるので。
それまでには・・・ジャンプできるようになっていたいな・・と思うところでありますっ。
スポンサーサイト

Secret

