--.--.--(--):スポンサー広告

2008.06.13(Fri):PW
以前お世話になっていたギルドの方のクエを手伝いに行きました。
ハイパネイト→アーマーレオ→51Dっていう順番。

ハイパ(バ?)ネイトとか久しぶりに見ました。 見た目は1-3にいる蛇ですけどww
いる場所によってひどく新鮮な感じがするもんですねー。
ちなみにとっても楽勝でしたww 

場所移動してアーマーレオ。・・・見た目は・・雷虎といっしょだよね?
こっちもめっさ早かったですね。 沸きが早いのでさっさと避難w

51D(正確に言えばドラゴンゴッズ)にクエが残ってるって人がいたので、そのまま51Dへ。
行ったはいいけど、誰もちゃんと道わかってなかった・・・(笑
一人だけ、大体ならわかるって人がいたのでその人の案内の元突入。
虎も釣りもいない6人PTってのは何気に始めてかもしれません。
近寄ると逃げる遠距離mobは私と魔導さんでタゲとって、あとは壁になってくれた二人の戦士さんが蹴散らしてくれました。
さすが双璧w
雑魚クエはすでに終わってるようだったので、残った鉄をご馳走になりつつドラゴンゴッズまで直行。

途中、事故で精霊さんが倒れてしまったのですけど、それ以外は誰一人死ぬことなく。
無事に攻略できたようですww
懐かしい面々だったのでそのまましばし談笑。
服とりかえっこしたり、ペット出しまくったり、記念写真とったりしてまったり楽しめました。

今のギルドも居心地がすごくいいので当分移動する気はありませんが
別に何か問題があって前のギルドを抜けたってわけではないので、すごく楽しかったし懐かしかったしうれしかったです。
みんな私を覚えててくれて、前と変わらず接してくれたしww(あんだけ長いこといれば名前くらいは覚えられるかもだけど

また遊びにいけたらと思いますww

続きにしてありますが、下はそのとき撮ってくれたSSの数々。 私が撮ったんじゃないですよ~。
名前が出てしまってますが、ご都合悪いようでしたらお知らせください。修正します。
サムネイル化してますのでクリックしてどうぞ。


【More...】

hebi

ハイパネイトに行く前、魂の孤島で撮ってもらいました。 
もう少ししたらこの装備ともお別れになるので、記念に・・w つってもどうやら色違いになるだけっぽいですけどね^^;
露出度高い装備ですが、弓がいい感じに遮ってくれてます。
今までもっていた弓が実はこんな細かい細工がしてあったなんて・・っ



d

huku

ドラゴンゴッズ終了後の記念写真と、服を取替えっこしたものです。
魔導のダンスって優雅ですよねー。
かぼちゃになってる二人は、今回双璧になってくれた戦士さん達。

ラヴァーズシャツ、まったく同じ色を持っていたことにここで気づくとか鈍すぎ・・><
で・・・私、体のバランスが・・・orz
胸、もっと小さくしよう>< なんか変な目立ち方してる気がするっ



hamu_kabo

kuma

「もらい物のハム」(上) と、「クマに食われそうになるハム」(下) です(笑) ←撮ってくれた人の言葉そのまま

私のハムスターは、ある方から頂いたものなのですっw  
小さくて見えにくいけど、こうやって見るとかわいい・・・ww
上のSSでかぼちゃになっているのは壁頑張ってくれた戦士さん、ありがとうございますっw

両方のSSにいる女性はこのss達の撮影者で、このギルドのサブマスさん。 
いつもカメラマンの様にいろんなssとっては楽しませてくれてますw 
ありがとうーーーーww

スポンサーサイト
Secret

