--.--.--(--):スポンサー広告

2008.06.11(Wed):PW
夏も近づいてきたので、蛍をイメージできるテンプレへ移動。
長いことこのブログ見てないとわからないかもですが、四季変わるごとにテンプレ変更してます。


そういえば、3~4日ほど前のことですけども、メインが80になりました~。
石クリをかかさずこれたことに驚きです(笑  途中で挫折すると思ってたのに・・・><
ようやく港から移動できますね。 実際はもうしばらく拠点になるとは思いますけど。

っていうかクエ少ないよー;;
70過ぎてから、クエで出てくるボスがどれもこれもソロ討伐可能になってるので楽ではあるんですけども・・。
中途半端なステ振りしてるので、ソロ可能なボスでさえちょっとキワドい弓使いです;;
昨日はフレの戦士さんに手伝ってもらいボス絡みのクエを二つ消化できました。


そうそう、気にしていた80装備ですが、フレやギルメンのおかげで結構集まってきました。
残すのは、巨猿の牙&皮と狂獅子の爪の3種類だけとなりました。
爪はともかく、猿の二種類はちょっといま手が出せるほどの金銭(coin)的余裕がないので、この二つを重点的に集めていこうと思います。

80での弓は、店売りの弓を生産するつもり。フレが協力してくれるっていうしっ ありがとう><
精錬してはありますが、70弓そのまま使い続けるのは火力的に不安が残るので・・・。
今すぐには無理ですが、余裕ができたら生産一気に上げていきます。
いいOPできればいいなっ。 

一時期目指していた霜降装備ですが・・・。OPは確かにいいもの多いんですけど・・・。
材料の数が多いこととそのどれもが安い値段ではないこと・・・。
さらに、ボスに行くための巻物が課金だって言う罠があるので、諦めようと思ってます。
課金なんてしてる余裕ないし・・・^^;
今まで集めた材料は倉庫キャラが持ってますが・・・メインのお財布がピンチになるたびに、オークに流れていくでしょうねー。



さてさて、最近サブをさらに二人ほど増やした私(爆
育てるかどうかはともかく、戦士以外は全員そろったことになりますね。 
全員同じアカなのでPC増えてもペア狩とかできませんけど(笑
魔導は現在倉庫キャラなので放置です。

精霊は現在41。シャドウダークとシンハイルが残っております。
・・・が、気分転換でない限り動かないのでまだ当分は放置状態でしょうね。
精霊楽しいですけどね~w 消費さえ気にしなければっ><

妖精は46。ミーアヘルが残ったままですが・・・これは当分諦めますw
今は祖龍付近で捕まえた亀を育てはじめたところです。亀のお尻がどかーーーーんと画面一杯に広がっております(笑
カニとゴレとハチは46まで育ってるので亀を早く追いつかせたいところ・・・。
レアペは今のところ使う予定ありません。使いたいといえば・・・金剛あたりかな~。

で、新しく増えたのは虎。そしてあろうことか二人目の弓使い(笑

虎は現在15です。・・・・虎やってて思いましたが、どうやら私は前衛向きではない様子。
すでに飽きはじめてるあたりダメダメな予感です・・^^;(これもクエ中に少し酔う
ちまちま育てていくつもり・・・・ではありますが、きっとカタツムリよりも遅い足取りになるでしょう。

で、サブ弓。 現在17
メインが体力に結構重点置いてる(・・と思う)ので、二人目は敏捷特化にする予定。
火力どれくらい違うんだろう・・・w
同じ顔にはしてません。 似たような顔にはしてますけど。
っていうか、弓楽しいよ弓ww 


イン時間が多分ここからさきどんどん減っていくと思いますが、できるだけ早くメインを転生させたいなと思っております。
で、ついでに近いうちにこのブログ。 現在やってる別のネットゲームと統合させる予定。
・・つっても、もうひとつはMMOでもなんでもなければ、今はもういるだけに等しいもの・・ですけど。
スポンサーサイト

Secret

