スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
レベルアップ
2008-06-01 Sun 11:31
といっても2~3日ほど前の話ではありますけど。
弓がようやく79になりました。

ここ連日、石もクリップも欠かしてない私・・・ちょっとすごくない!?(笑
おかげでレベルの上がり方が尋常じゃありません。
60台のときより明らかに早いです。
ついこの間まで、沼地で首狩りさん相手に四苦八苦していたとは思えない・・・www

そうそう、ギルマスとその奥様が二人、昨日転生いたしました。
おめでとうございますーーーーww


ここ最近、ギルメン達と連日霜降へ行ってます。メンバがそろって霜降装備に力を入れています。
昨日は封神のアロケルを、3週。 素材の出が悪かったようです。

霜降装備は私もできればほしいのですよねー。 弓と・・あと指輪。
どちらも材料の数が半端ないし一つ一つが高額なので、あくまでできればーーーって感じなんですけども。
とりあえずは素材よりも勾玉を集めたい私。 PTモード開放したい。
死ぬとわかっていてもPTモード行ってみたいのー。
ソロモード特攻したら死ぬかしら・・・ソロのシャマシュですら結構くらうので間違いなく死ぬんでしょうけど。
今度一人で行ってみようと思います。

でも今は、霜降よりも勾玉よりも、目前に迫っている黄昏80装備の材料を何とかしたいですね。
弓は作らないのでいいとして、防具とボウガンは作らないと・・・防御もD火力もカスになる;;
ギルメンとフレが材料安く売ってくれたりして助かっております><
防具すべてで、素材は一種類ずつ集まってるのですが、後もう一種がなかなか・・・;;
オークとか見てると値段の高さにびっくりで買えませんしね;;

安いのを見繕って少しずつ集めていかないといけませんねぇ・・><
生産スキルそろそろあげないと・・追いつかないかも・・;;


さて下は先日(結構前)隠し撮り同然に撮ったss  
魔トラさんの周りをふよふよしていた妖精でございますw 可愛い・・・・www 

ma

スポンサーサイト
別窓 | PW | コメント:0 | top↑
<<テンプレ変更 | 蒼天の翼 | 久しぶりに>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 蒼天の翼 |
