久しぶりに
2008-05-26 Mon 11:54
89D魔へ連れて行ってもらいました。
行く前にPTメンバの人数が枠より多くなってしまい、抜ける抜けないでちょこっとトラブル
・・・ぃや、トラブルって言うのかな、あれ(^^;
一人時間的に難しそうということでキャンセルになり、PT枠6人で無事に逝ってこれました。

久しぶりな89D。
そういえば、89Dの魔は結構つれてってもらってますが、天は行ったことが無いな。
80前のレベルで89Dが久しぶりとかどんなだって感じですけどw
ソロばっかりになるのは好きじゃないのでPT仕様のステータスにしてあり、HPは(高いかどうかわかりませんが)それなりにあるけど明らかに低火力な弓なのです。
なのに、いつも火力として迎えてくれるのはうれしい限りです。

で、何度かつれてってもらっている89Dですが、ものっすごいカオスでしたw ゎ-ぃ♪
96の魔トラさんが壁だったんですけど、それ以外のメンバが全員死亡(∑
本来全員で範囲するはずのmobを、ほぼ一人で一掃しました。
もちろん札はかなり削れてたはずなんですけども、それでもすごかった・・・。
残ったmobを引き連れて遠ざかってくれた間に、建て直し完了。
ゃー、ほんっとにすごかったです。 
その他でも何度かカオスな場面があり、もちろん死にましたけどそれ以上にすっごい楽しかったです。

考えてみたら、89Dで2回以上死んだのは今回が初かも?
今までの自分の生存率に我ながらびっくりでした(ぇ
盾もあるし、数秒は無敵になったりするのも2種類あるし、スキルのタイミングをもっと正確につかめたらもう少し生存率は上がるかもしれませんねー。
あとは薬の使い方とか? 
今回はカオス用にストックしている仙薬をほとんど使えなかったので(慌ててて忘れてたとか
次回は早めに使えるようにしておかねば。 もう一つ上の仙薬もいくつか持っておきましょうかね。
・・・ぬ、アイテム欄が足らないかも・・?(笑(一列増やしてあるのに
なんにしても精進あるのみです^^

ちなみに現HPは虎バフ(狂)込みで4500↑
素の体力は60です。
天書作れたので今63くらいあるんですが、あと2くらいあげようかなって思ってもいます(キリのいい数字にしたい(笑
・・いっそ70まで引き上げるかな(ぉ  どちらにしても体力は65か70で止める予定です。あくまでも予定ww
敏捷は・・・いくつだったかな。 260あるかないかってところかも?
80弓を作る予定が今のところ無いですし、このままだとクエにも支障をきたすかもしれませんので、敏捷はそろそろ本気であげていかないとマズいかもですね。
力は81、霊力も多少振ってあり現在20くらい。 スキルレベル上がるほどにMP消費が多いので^^;

ちゃんとしたステータスを今度さらして見ましょうかね。

そうそう、Dの中に準備中っていうMOBとアイテムがそれぞれありました。
黄昏でもぽろぽろ落ちるらしいです。 どんなものに変化していくのやら・・・ww

新しいスキルもできそうですね。 昨日ギルメンさんに言われて初めて気づきました。
スキルツリーに新しいアイコンが4つほどでております・・・っw
中国語になっているので実際はどんなのだかわかりませんが、名前的にどうやらファルコンパワーの上位スキルが二種類(移動速度と回避率
フェザーシールドの上位スキル。
そしてどうやら・・・ソニックかフォローの上位スキルらしいものもありました。(血矢だからソニックかも?

100で覚えるスキルもありましたが、79で覚えられるスキルもあるので実装されたらすぐに使えることになるのかな・・・w
なんにしても非常に楽しみですねw

ここ数回のアップデートはなぜか神無とかキューブとか、Dの実装ばかりだったのですけど・・。
ワールドマップがあれだけ広いにもかかわらずまだ開放されてるのが真ん中だけなんで・・。
Dの実装よりも、クエとかマップとかそっちのほうを動かしてほしいなーとか思っていた私には、新しいスキルと新しいmobやアイテムは嬉しくてたまらないですなww
今後拓けていくであろうクエやマップがすべて60以上の中~高レベル用のものなら、今の経験値も見直してほしいですけどね;;

ぁ、あとは結婚してないとできないっていうクエも早く実装されないかなーと思ってます。
・・・ぁ、むしろ今回のがそれだったりして?www(まさか
スポンサーサイト
別窓 | PW | コメント:0 | top↑
<<レベルアップ | 蒼天の翼 | ようやく>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 蒼天の翼 |