--.--.--(--):スポンサー広告

2008.05.18(Sun):PW
80が見えてきたころです。
といってもまだまだ先の話ではありますけども。
おそらく今日中には78に上がるかな。
以前ギルド内で「(私が)80になったら3-2行こう」ってな事を言われたので、久しぶりにかなりがんばりました。
60過ぎてから今までのレベル上げの中で、75~78へあげる期間がもしかしたら一番短いかも?

石クリ+シェルワークをひたすら狩ってます。
シェルワーク・・今までで一番美味しいMOBかも知れないと思ってますww
今は特に適正だし、海mobだから経験値少し多いし、霊芝出るし、龍クエ二種類落とすし、ドロップも割りと豊富w
何より近接物理のみっぽいので、近づかれなければ痛くないっw
ただまぁ、クエmobでもあるし数があまり多くないのもあるし、おそらく私と同じような理由できてる人もいるので、沸きポイントには結構人がいますけど。
横殴りには気をつけつつ、弓の特性生かしまくってます^^;

80になったら装備も変わりますね。 70装備を砕いて、そこから新しいのを作る予定です。
ソケットいくつのができるかは完全に運次第ですが、石用のお金も確保しておかないとです。
80武器では・・・7ctをはめ込みたい私・・・っ><
武器は・・・ロックされるのが嫌なので、90までは70弓をそのまま使うつもりです。
一応精錬しますが、ソケが1しかないので火力不足はご勘弁を;;
80ボウガンは作るつもりなので、Dとかはそっちで何とかしたいかなー。



精霊と妖精は現在お休み中。 魔導は・・・ほぼ倉庫キャラとなります(クエやってると酔う
完全に止まってるわけではないですが、とりあえずメインを転生させるまではあまり動かないかもですね。
特に精霊はそろそろcoinが痛い時期になり始めそうなので・・。たまーに動かす程度になるかも。
妖精にがんばって稼いでもらいましょう。
そんな妖精は・・現在万獣近辺の上空でフルーツ集めに集中してるので、クエはほぼ放置(笑
一応この子もゆーーーーっくりではありますが育てていく予定ではあります。
とりあえずは黄昏ソロをめざしつつww(だいぶ先の話ですが
ペットもとりあえずは3匹ともキャラと同じにレベルにはしてあるので・・・フルーツ集め終わったらペットバッグ拡張して、海ペットを育てようかなと。

ちなみに今の持ちペットたち・・(本体Lv44
シルバーウイング Lv44
ストーンゴーレム  Lv44
スルクラブ      Lv43

クエは今龍戦地~群塔付近なので、海クエが多い古代都市へ移るころには、多分亀が追加されてるかなって思います。


ま、弓が落ち着くまでは表だった動きはしないので・・・この子たちが日の目を見るのはだいぶ先でしょうけどねっ
スポンサーサイト

Secret

