--.--.--(--):スポンサー広告

2008.05.10(Sat):PW
昨夜、友人たちと暇つぶしに黄昏2-1 ソロモードへ行きました。
PTじゃないのはメンバが集まらなかったのと、時間が遅かったからw

1-○でも思ったけど、ソロモードにするととたんに弱くなるmob
PT用じゃないから弱くなるのも数が減るのもいいんだけど、あまりに違いすぎて拍子抜けしました。
けどホントにソロではいけないって言う・・(笑
でもボスの位置が変わるのはなぜだろう・・(知るか

ソロモードのPTメンバは、最近一緒に遊ぶ機会が多くなっている戦士さん。イツモアリガトウ~^^
そして同じくいつも一緒に遊んでもらってる精霊さん・・のサブ妖精^^ アリガトネ~^^
妖精さんのフレで私も何度かお世話になっている精霊さんの4人。  タスカリマシタ~><

釣りしていこうって話だったのに、mobが弱くて特攻状態にww
楽しかったですよーw

でっ、神武を倒したんですけども・・・なんかなんか、黄色いのでたけど・・?
ソロモードで出るんだっ(驚
そのほか緑素材も、ソローモードにしては羽振りのいい出方してたと思います。
調子に乗って二周目特攻。
こちらでも黄金こそ出なかったものの、緑素材が出てました
最終的に黄金分配、他ありおめとなりまして・・・思わぬお土産にホクホクできました^^


話変わってギルドのほう。
今いるギルドはどうやら納豆で結構盛り上がれるらしい・・・(笑
今日も納豆話から転じて好き嫌いの話とか出てました。
ナスだめとか、生魚ダメとか・・;; どっちも美味しいのに・・(煩
そんな私はひじきと粕漬けが苦手です。 苦手なだけで食べろといわれれば食べますけど。
「おいしいのに」といわれてしまいましたw

話が前後しますが、黄昏いったあとに写真を撮ろうという話になりまして。
ギルメンの精霊さんと、夜の海へ繰り出してきました。
まだまだ知らないところいっぱいですね~。 渦潮があるところへ初めて連れて行ってもらいました。
なんかDの入り口っぽい感じでしたけど、すごかったです。
自分のパソコンがもっと性能よかったらきれいに見えてたと思います。
自パソではなんか変な画像になってたのですが、一緒にきた方が撮ってくれました。

白チャイナをお借りして、自前の羽でパシャリ。

uzu



ホーリーフェザーまでお借りしてパシャリ。 

kage


加工までしていただき、ブログに載せていいというお言葉もいただいたので載せさせていただきました^^
いつか自分でこーゆー風景を撮れるようになれたらいいと思います


これ撮ったの、確か明けがた5時半ごろ。
長い時間お付き合いさせてしまって申し訳なかったです。本当にありがとうございましたっ
スポンサーサイト

Secret

