--.--.--(--):スポンサー広告

2008.04.28(Mon):PW
ようやく、黄昏70装備集まりました。 HP石もはめ終わりました。
ものっすごくお金使って、せっかく貯めたcoinが空っぽになりましたけど・・;;
でもおかげさまで、バフ込みHPが4000超えましたw
露出度高い装備で、全身紫に光っております。
材料集め手伝ってくれた方々にお礼申し上げます。

黄昏素材だけじゃない、アンバーはめた状態で精錬+2鋳具の軽装備くれた方・・・っ。
ほんっとうに重宝してます、ありがとうございますっ・・!!!

これで多少上のDでも死ぬ心配少なくなるし、心置きなくクエに戻れる・・っ(何

新しいギルドきて数日たってますが、みんなめさめさいい人たちですっごく楽しいです。
いろいろなところつれてってもらってますし、いろいろなこと手伝ってもらってます。
ありがたすぎて頭があがりませんっ。

クリップと石はだいぶ放置してるので、以前レベルが同じくらいで一緒にクエしていたフレとも結構レベル差あいてますけど、転生しないといけないところがあるらしいのでがんばってクリップ復活しようかと思ってます。


話し変わりまして・・・。 昨日、フレとギルメンの人の3人で49D行ってきました。
精霊×2(90前後と74)と弓使い1(74)って構成・・・(笑  ネタ? これネタ?
ちゃんとゴッズ達もやってきましたよっ。 
なんかもうすごかったです。 精霊さんたちが・・っ>< MP消費激しすぎですいませんっ><

ドラゴンゴッズで一度全滅してしまいましたが、気を取り直してリベンジっ
初盾となったのはいいのですが、なんだかソッコーで逝かされました;;
ぁぁぁぁぁ・・・すいませんっ>< HP高いですが防御がどちらもカスなんです・・っ。
でもでも、仕切りなおせたのがすごかった・・・・。
復活後は私が壁で、陣+ヒールでゴリ押しとなりましたが、倒せましたw ・・・coinだったけどっ。
最近、連れて行ってもらってるところが確実に自分適正+10以上なところなんで、常にハラハラはしてるんですけど、普通のDでハラハラできたのは久しぶりですww

個人的にはカオス状況も、それに負けて死んでしまうのも楽しいから大歓迎なんですけど、やはり精霊さんの負担を考えると・・・・^^;
なかなかこちらからは無茶なとこ行こうってのは切り出せないかな・・って感じなんですけど。
無茶な状況を承知で、いっつも来てくれるフレやギルメンさんに本当に大感謝です。

ちなみに49Dは昼間の話。 夜は夜で、3-1連れて行ってもらいました。
ボス相手に範囲使ったの初めて・・・ww
戦士さんにドラゴンまで合わせてもらって、みんなして本気で虎さんからタゲ奪おうとしてたり・・w

すっごい楽しかったですw
スポンサーサイト

Secret

